岡田准一 彼女の存在は?ひた隠ししていた意外な真実が明らかに


岡田准一 彼女の存在は?ひた隠ししていた意外な真実が明らかに
出典元:johnnys-net

【岡田准一 彼女の存在 意外 真実 明らかに】

岡田准一さんは、ドラマや映画出演など相次ぎ、大河ドラマで主演を務めるなど俳優としてもジャニーズV6としも活動し評価されています。そんな岡田さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

彼女の存在は?

岡田准一さんと噂になった女性芸能人は何人かいらっしゃいますね。中には噂だけや週刊誌に取り上げられていたこともありました。1999年マルチタレントの優香さんとは車内で一緒にいる所を撮られました。

2008年、相合い傘&お泊りをキャッチされ交際が明るみになったのは蒼井優さん。2011年、宮崎あおいさんと不倫疑惑が報じられ話題になりました。

2013年はスクープはされてはいませんが、噂が浮上したのは映画『図書館戦争』で共演した榮倉奈々さん。この件は、たんなる噂に過ぎなかったようです。

現在は、一般人の方ではないか?と噂されています。女性が岡田さんの車に乗り込む所や犬を散歩させたりする姿が掲載されスクープされているようですが真相はどうなのでしょうね?やっぱりモテモテですね。

ひた隠ししていた意外な真実が明らかに

岡田准一さんは、一見クールで物静かな性格に見られがちですが、実はしゃべると不思議系のキャラであることは、あまり知られていないようです。

同じV6のメンバーである三宅健さんがパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』で、そんな岡田さんの天然ぶりを危惧するリスナーからのお便りが紹介されたようです。

三宅さんは番組の冒頭で、「このメールを読むことが、今後の彼の全てを左右してしまうんじゃないかという心配と、期待を込めて、私はこのメールを読みたいと思います」と前置されました。

なんでもそのリスナーいわく、岡田さんは「真摯(しんし)」という言葉を「しんげき」と読んでいるほか、黒柳徹子さんへの寄せ書きに「お体き(お)つけてくださいね」と、「を」と「お」を間違えて書いていたという。えー本当ですか?

また、お便りの最後には「脱力するほど笑ってしまいましたが、これは天然では済まされません(笑)「ちょこちょこ日本語を間違えているよ」ということを、岡田君にぜひ今度お会いした時にでも教えてあげてください」というお願いが記されていたという。

リスナーからのメールを読み上げた三宅さんは、「ついに見つけてしまったんだね。今までジャニーズ事務所ひた隠しにしてきた、岡田准一真実を見つけてしまったんだね!マズいよ、事務所が総力を駆使してひた隠しにしてることなんだからさ。岡田のこういう「オトボケ」なところ」と、事務所の裏事情を暴露された三宅さん。

続けて、「僕はオトボケはとても可愛らしいとは思いますけど。どう見たってさ、360度どこをとってもカッコいい男の子がだよ?見た目だって彫刻削り節男子みたいな感じ。そんな彼がこういったミスを犯すっていう事がさ、チャーミングじゃない。」と

さらに、岡田さんは字も汚くて小学校低学年のような字を書くそうで、「いや、でもそこも含めて可愛さだと。33歳のおっさんなんだけど、そういうところ間違っちゃうって、ちょっと可愛いじゃん。ね?」と、

三宅さんは、天然の末っ子可愛くて仕方がない様子。岡田さんは格闘技オタクと公言しているから頭の中でずっと格闘技のことしか考えてないところがある。だから真摯を「しんげき」と読み間違えたんじゃないかな?違うか(笑)と、フォローされていた三宅さんでした。

来年でCDデビュー20周年を迎えるV6。三宅さんは勝手に「20周年から岡田変わります!」「今までの岡田じゃなくなります。卒業します!」と宣言していたようです。

が、岡田さんが本当に生まれ変わる日が来るのでしょうか? ファンとしては、ひた隠されてきたオトボケなところもどんどん見せてほしいですがね。みなさんはどう思われますかね?

まとめ

岡田准一さんは、ほんとに綺麗な顔をされていますね〜。今後の活躍や岡田さんのキャラにも注目ですね!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク