竹内太郎 姉は竹内由恵で祖父は小説家 彼女の存在は?


竹内太郎 姉は竹内由恵で祖父は小説家 彼女の存在は?
出典元:ホリエージェンシー

【竹内太郎 姉 竹内由恵 祖父 小説家 彼女】

竹内太郎さんは、イケメンで華やかなプロフィールが話題です。そんな彼について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

竹内太郎 プロフィール・経歴

【芸名】竹内太郎(たけうち たろう)
【出身】東京都中野区
【生年月日】1990年4月8日
【身長】174
【血液型】B
【趣味】音楽鑑賞
【特技】テニス・サッカー
【その他】ホリエージェンシー所属

お父さんの仕事の関係から、小学校の6年間と高校の3年間は海外にいたという。小学校に入るまで日本で育ち、小学校入学と同時にニューヨークに移り6年過ごされたようです。

中学で日本に戻ってきて、高校で再びチューリッヒへ行き、さらにロンドンへ移り、大学で日本に戻るという。凄いですね。そんな経験から英語が堪能英検1級漢検2級を取得されています。

2010年テレビ『ジェネラル・ルージュの凱旋』浅野和彦役をした以降、徐々にではありますがメディアに出演されています。また2014年5月公開予定の映画『百瀬、こっちを向いて。』で相原ノボル 役として出演されます。どのような演技をされているか見ものですね。

姉は竹内由恵で祖父は小説家

既に知れ渡っているかと思いますが、お姉さんはテレビ朝日アナウンサー竹内由恵さん。人気があって可愛らしい人ですよね。似ていますかね?どちらにしても美男美女ので羨ましいですね。

また祖父小説家清水一行さん。清水さんは、実際に起きた経済事件に関わった人物をモデルに、企業の実態や事件の内幕を描かれた作品を確立された一人と言われています。

ちなみに清水さんの息子さんは、自動車評論家清水草一さん。竹内さんの家系は素晴らしいですね。

気になる彼女の存在は?

頭がよくてイケメン、彼女もいそうな感じですよね?気になるので調べてみたところモデルの中山絵梨奈さんとの交際の噂をキャッチしました。どうやら竹内太郎さんと中山絵梨奈さんは2012年にGReeeeN『雪の音』のPVに共演したことで、熱愛交際が広まったと考えられます。

今のところスクープや一般人の目撃談がないことから、噂のひとつに過ぎないと思われるようです。ファンにとって嬉しい限りですね。

まとめ

竹内太郎さんの今後の活躍が期待されますね!まだまだ若いですし頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク