ロンブー淳 嫁の行動 べた褒めする芸能人は 運転手・こだわりが凄い?

ロンブー淳 嫁の行動 べた褒めする芸能人は 運転手・こだわりが凄い?
出典元:吉本興業

【ロンブー 淳 嫁 行動 べた褒め 芸能人 運転手 こだわり 凄い】

ロンブー田村淳さんは、結婚されてアツアツぶりで幸せそうですね。そんな淳さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

嫁の行動とは?

食事に関してさんは、基本的に辛いものはNGだそうです。そんな淳さんのために、妻である香那さんは、ご飯に行くと必ず店員さんに「これ辛く無いですか?」って聞いてくれてるという。

そんなラブラブ新婚生活を番組内でアピールしたさん。淳さんは、香那さんのそういった些細な気遣いの行動が嬉しいようですね。いいお嫁さんと出会えてよかったですね。

淳がべた褒めする芸能人は

さんがべた褒めしている芸能人とは、モデルでタレントのローラさんです。ローラさんは裏表がなくみんなから愛されている方ですよね。そんなローラさんと淳さんはクイズ番組『クイズ30~団結せよ!~』で一緒MCをされています。

淳さんは、ローラさんの印象について、ローラさんは淳さんのことをずっと、相方である亮さんと呼ぶようです。ですが淳さんは不思議と嫌じゃない。不思議な能力を持っている。と言われていました。

また、ローラさんは台本を手に持ってMCをやるという斬新なスタイルで、自分のセリフには蛍光ペンで線を引いてくる努力家。とローラさんのMC評価されていました。

淳さんは、自由にMCをしていこうと思っていたようで、ローラさんとは息ぴったりで、2人で確認し合うことは特にないという。またローラさんはゲストの名前をしっかり覚えてくるという努力家という一面を明かされました。

そして淳さんは、以外と自分が見ていない部分をローラは見ているので、頼りになる。とべた褒めされていました。

ローラさんは天真爛漫のようなイメージがありますが実は見えない所で努力してそうな感じがしますね。でも淳さんがいうゲストの名前はしっかり覚えてくる。というのは当たり前のような気がしますがね(笑)

運転手がいてこだわりが凄い?

新バラエティ番組『ジャネーノ!?』はフットボールアワー後藤輝基さんがMCで、リーク情報を元に芸能人がこれまで見せてこなかったプライベート情報を明らかにするトーク番組です。

淳さんは、後輩芸人から「代々受け継がれる取扱説明書がある」と明かされました。淳さんに運転手がいてこだわりが凄いというのがここでわかりますね。

吉本興業には、マネージャーの送迎制度がないという。そこでさんは自腹で後輩を運転手として雇っているという。そのアルバイは後輩から「大先輩の姿を身近で見れる。」と大人気だという。

しかし、その一方で淳さんに関する「細かい決め事を覚えなければならない。」という条件がつくという。それをまとめた「取扱説明書」の存在を後輩芸人暴露されました。

その「取扱説明書」には、ドトールコーヒーでホットドックと言われたらレタスドック、CoCo壱番屋でカレーと言われたらハッシュドビーフ。など淳さんのこだわりや細かい決まり事の数々が記載されているようです。

また、一度行ったお店は必ず覚えなければならない。という暗黙の了解もあるという。現在、運転手を務めている後輩芸人も突然、「半年前に行った炭火焼店に行って」と言われたという。

これには淳さんは「自分が同じ立場だったらメモってる。って思うから、ついそう言っちゃう(笑)」ときっぱり。淳さんの無茶ぶりではなくて性格でしょうね。

淳さんの運転手アルバイトは、色々大変そうな感じもしますが芸能界でなくても、社会人としてもタメになるようなことが学べて勉強になりそうですね。

淳さんに可愛がってもらっている芸人さんもいつかブレイクして頑張ってほしいですね。

まとめ

さんは、そつがないですね。頭の回転も早いし凄いですね。相方の亮さんとのコンビも絶妙ですし。今後も活躍されていかれるでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク