ボートレースCM 黄・黒は誰 正体はシルク・紗理奈か?!青は青山恵梨子


ボートレースCM 黄・黒は誰 正体はシルク・紗理奈か?!青は青山恵梨子
出典元:ボートレースオフィシャルサイト

【ボートレース CM 黄 黒 誰 正体 シルク 紗理奈 青 青山恵梨子】

ボートレースのCMが今話題になっています。BOATNYAといって女性6名がそれぞれ色のついた全身ボディースーツをきていてその姿が猫みたいでカッコイイ。さらに顔が見えないように仮面をかぶっていることから誰が誰かわからないという新しいCMです。

色は全部で白・黒・赤・青・黄・緑と全部で6色。赤と青の正体はもう既に発表されて誰が演じているかわかりましたが残り4名がまだわからないので、世間の皆さんは誰が何色?とネット上で予想されています。

スポンサーリンク

黄・黒色は誰?正体はシルク・紗理奈か?

あと少し経過すれば、黄色と黒色の正体が誰か発表されます。今、現時点で予想されている人を挙げてみたいと思います。

黄色→女芸人/シルクさん・タレント/紗理奈さん・女芸人/青木さやかさん・歌手/misonoさん。

→グラビア/壇蜜さん・モデル/土屋アンナさん・グラビア/森下悠里さん・モデル/佐藤かよさん・女優・声優/戸田恵子さん。

今挙がっている方が当たっているか、いないか?あぁ、発表が待ち遠しいです!

黄色・黒色の正体が明らかに! こちら

青は青山恵梨子

数ヶ月に渡り、ボートレースのCMで青が誰なのか?という予想がネットで話題になり、つい先日その答えが発表されました。さまざまな意見が飛び交っていましたが、結果は青山恵梨子さんという方でした。

青山恵梨子 プロフィール
【芸名】青山恵梨子(あおやま えりこ)
【出身】広島県
【生年月日】1992年8月11日
【身長】163
【血液型】A
【趣味】お菓子作り
【特技】歌・ダンス
【その他】東宝芸能所属

桐朋学園芸術短期大学で演劇・ミュージカルの勉強をされていて、ミュージカルを中心に日々夢に近づけるよう頑張っているそうですよ。 目標は人を笑顔に出来る女優さんとのことです。頑張ってほしいですね。

ちなみに赤色は、女お笑い芸人の渡辺直美さんでした。ドラムを叩く姿がパワフルですね。渡辺さんは、男女問わずなんか人気ありますね。

まとめ

個人てきに青色を予想したいたのが、鈴木蘭々さんか安田美沙子さんかと思っていました。わからないものですね。こういった視聴者にワクワク感を誘うCMを手がけた人って凄いですよね。次の放送が楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク