吉村卓也 ドラマ 花咲舞が黙ってない 出演 彼女の存在は?


吉村卓也 ドラマ 花咲舞が黙ってない 出演 彼女の存在は?
出典元:アミューズ

【吉村卓也 ドラマ 花咲舞が黙ってない 出演 彼女 存在】

吉村卓也さんは、今若手俳優の注目株として話題になっています。そんなイケメン吉村さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉村卓也 プロフィール・経歴

【芸名】吉村卓也(よしむら たくや)
【出身】広島県
【生年月日】1990年2月4日
【身長】166
【血液型】B
【趣味】読書・ギター・映画
【特技】野球・バスケット・目を真ん中によせること
【その他】アミューズ所属

吉村さんは、2007年9月17日『アミューズ30周年記念オーディション』で応募者65368人の中からファイナリスト31人の中に残りましたが、最終審査で惜しくも落選されました。しかし審査員特別賞受賞し、所属が決定されたようです。

2008年テレビ『イノセント・ラヴ』で出演して以降、目立った形跡はありませんが徐々にではありますが、テレビ・映画・舞台と出演されているようです。

ドラマ 『花咲舞が黙ってない』 出演

春の新ドラマ『花咲舞が黙ってない』毎週水曜日 夜10時から放送しています。原作はあの『半沢直樹』でお馴染みの人気小説家の池井戸潤さんです。また、一話完結形式なので見やすいかと思います。

舞台は銀行。主人公・花咲舞は地位や権力を持たない一銀行員。そんな舞が事件や不祥事を起こした支店に行き解決へと導く臨店という部署に配属されます。

舞は、相手が誰であろうと間違っていたら立ち向かう正義感いっぱいの女性。そんな舞を演じられるのが実力派とも言われている女優さんです。そして気になる吉村さんですが、第4話で出演されています。

吉村さんは、入社3年目の融資課員・光岡を演じます。そんな光岡は勤務態度も普通で問題を起こしたこともないのに突然失踪します。はたして、いなくなった理由は何だったのでしょう?話の内容も気になりますが、吉村さんの演技も見ものですね。

彼女は?

若くてイケメンとなれば、ファンの方にとっては彼女の存在というものが気になりますね。調べてみた結果、現在のところスクープされた様子もなく噂も浮上されていませんのでどうやら彼女はいないようですよ。

知名度はこれからの人ですから、彼女の存在もこれからかもしれません。今後の熱愛報道に注目ですね。そんな吉村さんの好きな女性のタイプは、髪型がボブの女性らしいですよ。

まとめ

今後の活躍ぶりに注目したいですし、ブレイクしてほしいですね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク