三上真史 三上博史と親子と違う?彼女の存在は?ガーデニング俳優


三上真史 三上博史と親子と違う?彼女の存在は?ガーデニング俳優
出典元:ワタナベエンターテインメント

【三上真史  三上博史 親子 彼女 存在 ガーデニング 俳優】

三上真史さんは、テレビ『轟轟戦隊ボウケンジャー』の最上蒼太 /ボウケンブルー役でお馴染みの俳優さんです。またD-BOYSのメンバーでもあります。そんな三上さんについて調べて見たいと思います。

スポンサーリンク

三上真史 プロフィール・経歴

【芸名】三上真史(みかみ まさし)
【出身】新潟県
【生年月日】1983年6月20日
【身長】177
【血液型】A
【その他】ワタナベエンターテインメント所属

高校卒業まで新潟で育ち、大学進学のため上京されます。上京し初めて外出した日に街頭でスカウトされます。一度は断ったそうですが、別日に再び同じ人からスカウトされたことをキッカケにモデル事務所に所属されます。

以後モデル・俳優・映画やテレビドラマ、CMなど数作に出演する。しかし大学卒業の頃に一度俳優業を辞めて、映画や格闘技関係のライターの仕事に就かれました

2006年2月(テレビ朝日系)ドラマ『轟轟戦隊ボウケンジャー』の最上蒼太 / ボウケンブルー役に抜擢。同年3月、明治大学政治経済学部を卒業されました。

2007年1月、旧所属事務所であるクラフコエンタテインメントを離れ、同年5月に『第4回D-BOYSオーディション』で準グランプリを獲得されます。

同年12月末、正式にワタナベエンターテインメント所属となって、同時に「D-BOYS」に加入されました。

「D-BOYS」とは、結成されたのが2004年で、ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成された集団。

三上博史と親子と違う

三上真史さんを検索すると三上博史と親子浮上します。結論からすると2人は親子ではありません。なぜ親子と浮上するのでしょうか?名前が似ているのと雰囲気が似ているからでしょうか。たしかに名前は一字違いですね。

俳優の三上博史さんは、熱愛報道もあまりききませんしどうやら独身のようですよ。2人が共通するところと言えばイケメンなところでしょうね。

彼女はいるの?

三上さんは、見た目は爽やかで若く見えますが意外に30歳(2014年時点)なんですよ。彼女の存在や熱愛が気になりますよね?調べてみまたしがそういった情報やスクープもないようなので、今の時点ではいないと考えられます。しばらくしたらネット上に浮上してくるかもしれませんね。

ガーデニング俳優って?

三上さんは、2011年からEテレ『趣味の園芸』のメインナビゲーターを務められています。それがキッカケになったのか2012年11月に「ガーデンコーディネーター」の資格を取得されたようです。そのようなことからガーデニング俳優と呼ばれるように。

趣味の園芸』は、毎回季節に応じたさまざまな花・植物の育て方や管理法などについて実技を交えて解説されています。また、不定期ながら全国各地の園芸イベントに出向いての公開収録も実施されているようです。

まとめ

テレビ・映画・舞台以外にも仕事の幅を広げられている三上さん。今後の活躍に期待できそうですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク