高島彩アナ 嫁姑バトルと囁かれる真相は? 子供が誕生 億超え豪邸購入?


高島彩アナ 嫁姑バトルと囁かれる真相は? 子供が誕生 億超え豪邸購入?
出典元:フォニックス

【高島彩 アナ 嫁姑 バトル 真相 子供 億超え 豪邸 購入】

高島彩さんは、ゆずの北川悠仁さんと結婚し幸せな家庭を築かれているようですね。しかし裏では、様々な噂が浮上しています。そんな高島さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

嫁姑バトルとは?

義母である・慈敬さんは宗教法人かむながらのみちの教団教主。結婚前の高島さんはお姑さんに認めてもらうため、教団の施設に泊まり込んで修行に励んでいたそうです。

交際直後の’05年11月にはIT社長らとの合コンが報じられた時は慈敬さんの怒りを買うと謝罪に赴き、以来夜遊びは封印してきたといいます。

ところが結婚してから、高島さんは「家庭優先にします。」と慈敬さんに言っていたのに「仕事が面白くなってきた」と、全く仕事をセーブする様子がないと。教団の関係者が囁いていたという。

高島さんは、北川さんが自分より母親を優先する態度に納得いかなかったようです。自分達の結婚の時期も、母の宗教上の算命学で決められたにもかかわらず、全く文句を言なかったという。

交際中も、高島さんより母親に対して気を使っていたようなので、典型的なマザコン夫かもしれない?と囁かれていました。

また、テレビ関係者によれば、「とにかく結婚するまで」はと、交際中の高島さんはこらえにこらえていたらしいと言います。何かにつけて母親第一の北川さんに我慢していたようです。

時には、シビレをきかしてか友人に「彼はお義母さんの言いなりなのよ。」と愚痴をこぼしていたようです。それが、どうやら今では北川さんに対してもかなりハッキリ自己主張するようになったという。

音楽関係者によると、嫁と母との板挟みとなった北川さんは、困り果てている様子だという。友人に「結婚したら本当に大変だよね。」とこぼしていたようです。

嫁姑バトルは珍しい話ではありませんが、2人が人気者同士ということもあって色々と噂が浮上するのでしょうね?仕方ありませんが、それも人気のバロメーターですね。

子供が誕生

2013年10月、第1子の妊娠を発表されます。2014年2月17日、夫の北川悠仁さんが出産に立ち合う中、第1子となる女児を出産されました。2人は連名でマスコミ各社にファクスを送付されました。

文面は、「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります」とコメントされました。

幸せいっぱいで何よりです。美男美女の2人の子供なら可愛いでしょうね。子供さんが誕生したことで「何か」変わるかもしれませんね。

姑の隣宅を購入し順調?

横浜市内の高級住宅街を車で訪れる高島彩の姿があったそう。訪問先は、夫・北川悠仁さんの母・慈敬さんの主宰する教団本部を兼ねた自宅だった。その車には、出産した長女と高島さんの母親も同乗。しかし夫である北川さんの姿はなかった様子。

数時間後、義母宅を出た高島さんは、玄関先で手を振る義母に「おばあちゃまにご挨拶は」と長女に手を添えてバイバイさせる気配りをみせていたという。

上記でもわかりますように、これまで高島さんと義母との「不仲」は、週刊誌やネット上などで噂が何度も伝えられてきました。しかしこの訪問先に関して、週間誌が目撃した「嫁姑」の姿は和気あいあいとしたものだったという。

この日、なぜか高島さんは義母宅の隣の家にも1時間ほど滞在していたそうです。一体、この家は高島さんとどんな関係があるのでしょうか?近所の住人によると、どうやら高島さんは土地建物ごと購入したそうです。現在は北川さんのお姉さんご夫婦が住んでいるようです。

357平米の広い土地に建つ、鉄筋コンクリート造りの地下1階地上2階の豪邸は、推定価格1億8千万円だそうです。高級住宅街のなかでもひと際目を引く大きな家のようです。

しかも、高島さんは夫の実家の真隣に「新居」を、それも夫である北川さんには頼らず全て自腹で買っていたという。このようなことから夫の実家と極めて良好な関係なんでしょうかね。

どこまでが噂で真実かはわかりませんが、もし本当なら高島さんが自腹で払えるってやはり売れっ子アナウンサーは違いますね。

教団関係者によると、どうやら高島さんと慈敬さんの仲は、嫁姑がお互いを立ててうまくいっているよう。高島さんは、姑の意向どおりに、教団の所有する山梨の身曾岐神社にも何度も通っていて、言いつけにはすべて従っていて「いい嫁」をきちんと演じ切っているという。

お姑さんも自分の家の隣に嫁が家を買って転居も考えているとあっては、嬉しいでしょう。そう考えると嫁・姑の関係は順調といえるのではないでしょうか。

まとめ

お互い人気アナウンサーとアーティストでしかも美男美女。誰もが羨むご夫婦ですね。今後も理想的な素敵なご夫婦でいて下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク