浜野謙太 嫁はモデルのAgatha(アガサ)どんな人で馴れ初めは?子供は?


浜野謙太 嫁はモデルのAgatha(アガサ)どんな人で馴れ初めは?子供は?
出典元:カクバリズム

音楽・俳優業にとマルチな才能で、オファー殺到中の浜野謙太さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浜野謙太 プロフィール・経歴

【芸名】浜野謙太(はまの けんた)
【別名】ハマケン
【出身地】神奈川県
【生年月日】1981年8月5日
【身長】157
【血液型】O
【その他】カクバリズム所属

浜野謙太さんは、インディーズ・シーンで絶大な人気を誇るインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のメンバーとしてトロンボーンを担当。

ちなみに、リーダは俳優とマルチに活躍されている星野源さん。

また、浜野さんがリーダーを務めるバンド「在日ファンク」ではボーカルを担当。このように浜野さんは2つのバンドを掛け持ちされています。

その他にも様々なバンド、アーティストのレコーディングやLIVEなどで幅広く活躍されています。

そして俳優・タレントとして映画・ドラマ・CM・バラエティーなど多数出演し、マルチな才能を発揮されています。

観る者の心をとらえて離さない、独特の存在感とインパクトあるキャラクターで世間の注目を集めています。

嫁は人気モデルのAgatha

2012年に浜野さんはAgatha(アガサ)さんと結婚しました。

Agatha プロフィール

【芸名】Agatha(アガサ)
【本名】浜野吾紗
【出身地】東京都
【生年月日】1985年10月3日
【身長】162
【趣味】文具収集歴・コスメ・カフェ巡り・ライブ鑑賞・カメラ
【その他】ナウファッションエージェンシー 事務所

モデルとして、数々のCMやファッション雑誌などで活躍されてるとても綺麗な方です。

モデルにしては背があまり高くないのはビューティー(お化粧)のモデルのようです。なるほど顔が小さく肌が綺麗ですものね。納得・・。

【広告】
・BEAMS BOY 「BOY’S LIFE」
・リクルート「赤すぐ妊すぐ」 CM
・KOSE「エスプリークプレシャス」 CM
・ハウウェルネスフーズ「C1000ビタミンレモンコラーゲン」 CM
・明治製菓「XYLISH」 CM
など多数

【映画】
・『WOMEN』
・『コンナ オトナノ オンナノコ』

【雑誌】
・『美的』
・『MORE』
・『VOCE』
・『BAILA』
・『LEE』
など多数

馴れ初めは?

アガサさんが浜野さんのバンド「SAKEROCK」が好きだったということもあって、浜野さんが「ライブにおいでよ」と誘ったそうです。

元々ファンでおまけに生ライブを見たら、一気に好きになるでしょうね。普段見せない顔を見たらカッコイイし惹かれるのも当然ですね。

そして情報によれば、浜野さんは今まで付き合っていた彼女と別れてアガサさんとお付き合いされたようです。

ダブった期間はなかったようですね。それほどまでに真剣にお付き合いしようと思った相手だったのでしょうね。素敵ですね〜!

プロポーズ
サプライズのプロポーズをしようとウェスティンホテルに予約した浜野さん。

東京タワーが一望できる夜景の綺麗なお部屋で12時になれば指輪を渡そうと考えていたそうです。

そして12時になった瞬間、電気を消すとなんと東京タワーの電気が節電で消えてしまって真っ暗になったそうです。

と、アガサさんを驚かすサプライズが本人でさえもサプライズで驚いたそうです(笑)

結婚という人生最大のイベントをサプライズしてくれるなんて、優しいですよね。

子供は

2012年に結婚後、2013年5月8日に第一子となる男児が誕生。そして2014年6月18日には第二子となる女児が誕生しました。

男の子・女の子と両方に恵まれ幸せで、あったかい家庭を築かれているようですね。

2人で1人づつ抱っこ紐で抱っこしてお出かけしている姿をインスタで拝見した時は穏やかな気持ちになりました。ほのぼのしたオシャレで素敵なご夫婦です。

まとめ

今後も活躍されること間違いなしの浜野謙太さんに注目したいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク