紗栄子の新恋人の大沢伸一。元彼女?黒い噂は?ダルとの養育費はどうなる?


紗栄子の新恋人の大沢伸一。元彼女?黒い噂は?ダルとの養育費はどうなる?
出典元:紗栄子オフィシャルブログ

【紗栄子 新恋人 大沢伸一 元彼女 黒い噂 ダル 養育費】

メジャーリーガーのダルビッシュ有さんの元奥さんである紗栄子さん。別れてからは、シングルマザーでありママさんタレントとして、特に女子からは根強いファンがいます。そんな紗栄子さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

紗栄子 プロフィール・経歴

【芸名】紗栄子(さえこ)
【出身】宮崎県
【生年月日】1986年11月16日
【血液型】O
【その他】エイベックス・ヴァンガード所属

2003年、日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出される。同時期に雑誌『週刊ヤングジャンプ』の「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを獲得します。

2007年8月、ダルビッシュ有さんとの交際が報道されます。同年11月11日、にダルビッシュ有さんと結婚し、2008年3月24日、第1子(長男)を出産、2010年2月26日 、第2子(次男)出産するも2012年1月に離婚。その際、ダルビッシュさんからの慰謝料はなかったという。

以後、ママさんタレントとして雑誌・テレビ・CMにと活躍されている。

新恋人は大沢伸一

週刊誌が紗栄子さんの新恋人は音楽プロデューサーの大沢伸一さんであると報じました。大沢伸一さんは、安室奈美恵さんや浜崎あゆみさん、DJ OZMAさんなどの楽曲を手がけている大物プロデューサー

そんな大沢さんは、1967年生まれの47才(2014年時点)MONDO GROSSOというバンドでデビューし、数々のアーティストをプロデュースする一方で、小林さんBRADBERRY ORCHESTRA(ブラッドベリ・オーケストラ)というプロデューサー・ユニットを組んでいます。

2人の出会い
紗栄子さんは大のミスチル好きということもあり、ミスチルのコンサートに通い楽屋に通ううちに、プロデューサーである小林武史さんと交流のある大沢伸一さんと出会ったそうです。

交際について
報道された内容によると、紗栄子さんが車で大沢さんの自宅へ行き、その後は老舗蕎麦店でデート、深夜2時過ぎに大沢さんの自宅へ戻り、そのまま朝までお泊りする様子が報じられています。

当初は、大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、今では紗栄子さんのほうがベタ惚れと囁かれているようです。

黒い噂や元彼女とは?

大沢伸一さんを調べていると、前科があるとか浮上してくるので調べてみました。2011年に大沢さんが、社員にこのままでは会社が潰れると枕営業を強要したとして逮捕されたそうですが、冤罪であったため警察から正式な謝罪を受けたことがあったという。

当時、ネット上では、大沢さんが可哀そうだという話題が広がっていたという。

元彼女の存在?

大沢さんの昔の彼女と噂があったのは、現在は、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと婚約されて幸せいっぱいの道端ジェシカさんという。2008年頃、2人はクラブで出会い交際されてようですが、すぐに破局されたようです。

ダルとの養育費はどうなる?

紗栄子さんは、6歳と4歳の2人の息子を育てるシングルマザーです。前夫と離婚した時、慰謝料をもらわない代わり、月額200万円の養育費を受け取る契約を結んだと言われています。

この月200万円といえば、年収にして2400万円。1部上場企業の取締役に匹敵する収入だという。しかも、養育費は非課税なので、実際の収入レベルは年収5000万円の開業医クラスと考えていいと言われています。

そう考えれば、2人の息子を高額な授業料で知られるインターナショナルスクールに通わせられるのも当然できますね。

そんな悠々自適な生活から、もし紗栄子さんが再婚すれば養育費はどうなるのでしょうか?専門家によれば、もしダルビッシュ有さんがその気なら、養育費の減額を求めることも可能で、妻の住所を管轄する家庭裁判所に調停を申し込むことができるという

この理屈は、年俸10億円のダルビッシュさんの100分の1以下の収入しかない男性も同じという。そうなると紗栄子さんが手堅い女性なら、再婚せず、このまま養育費をもらい続けた方が得だという。

しかし、交際相手である大沢さんも高額所得者です。今後紗栄子さんはどうされるのでしょうね?どうちらにしても、生活は安定のようですね。さすが身のこなしのうまさは、大リーグ級と言われているだけありますね。

まとめ

女性からも男性からも賛否両論の評価がある紗栄子さん。今後が楽しみですし、注目です!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク