前田亜季 花咲舞に出演 噂の彼と結婚?!劣化と言われれる真相


前田亜季 花咲舞に出演 噂の彼と結婚?!劣化と言われれる真相
出典元:アルファエージェンシー

【前田亜季 花咲舞 出演 噂 彼 結婚 劣化 真相】

前田亜季さんは子役から活躍されていますが、つい最近まで放送されていたお茶の間に大変人気だった朝ドラ『ごちそうさん』に出演されて依頼、知名度がグッと広がり今注目されている女優さんです。そんな前田さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

前田亜季 プロフィール・経歴

【芸名】前田亜季(まえだ あき)
【出身】東京都
【生年月日】1985年7月11日
【身長】157
【血液型】A
【その他】アルファエージェンシー所属

前田亜季さんは、1992年に母とハンバーガーショップで食事中にスカウトされ、芸能活動を始めます。そして『タカラミュー』のCMでデビューされました。

1994年、テレビ『あっぱれさんま大先生』に、前田愛の家族としてテレビ初出演をします。ドラマ『ハートにS 第1夜第2話 シンデレラの王冠』に「愛」役で出演しドラマデビューを果たされます。

1995年、テレビ『天才てれびくん』にレギュラー出演(『T.T.K.DRAMA SPECIAL 悪夢の王』ユキコ役→1996年 – 1997年てれび戦士)。映画『学校の怪談2』で初の役名付きで出演されました。

以後、テレビ・映画・CM・舞台と幅広く活躍されています。

プライベートに関しては、2004年に桜美林高等学校を卒業され、法政大学国際文化学部に入学し2008年に卒業されています。また実姉さんは、歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと結婚され幸せないっぱいの女優 前田愛さんです。

花咲舞が黙っていないに出演

2014年5月21日(水)22時00分〜ドラマ『花咲舞が黙っていない』に出演されます。あの人気ドラマだった『半沢直樹』でお馴染みの池井戸潤さん原作です。

主人公・花咲舞(杏)は、一銀行員。そんな舞が事件や不祥事を起こした支店に行き、解決に導く「臨店」という職につきます。舞とコンビを組むのがベテラン行員・相馬健(上川達也)。そんな2人が様々な事件を解決していきます。1話完結型なので見やすいかと思います。

気になる前田さんの役ですが、頭取宛てにセクハラを告発した女子行員 川島奈津子 役。奈津子(前田亜季)は舞(杏)と同期の行員。奈津子からセクハラの話など聞いたことがなかった舞は、奈津子がこの件に関わっているとはどうしても思えなかった。果たして真相はどうなのでしょうか?楽しみですね。

また、お気づきかと思いますが杏さんと前田さんは朝ドラ『ごちそうさん』でも共演した仲です。今回は同期として、前回は友人役として出演されていました。息ぴったりの2人でしょうね。

噂の彼と結婚?!

前田亜季さんは、現在のところ結婚や熱愛の噂も浮上していませんが、どうやら過去にはいくつかあったようです。まだ、前田さんが子役時代のことですが、1996年に放送されていたテレビ『天才てれびくん』で共演した生田斗真さんと噂があったようです。

今でも生田斗真さんと熱愛しているのでは?と噂しているネットユーザーも多いという。

あと、15歳頃の出来事。これは有名な話のようで、彼氏とのラブラブ2ショット写真が雑誌に掲載されたようです。また、つい最近ではEXILE テツヤさんとの熱愛が浮上しました。

テツヤさんはEXILEのパフォーマーとして活躍しているイケメンで人気があります。そんな2人の熱愛についてですが、BS『雨上がりの午後』のドラマで共演し、いつの間にか熱愛が報じられたようです。

しかし、確たる証拠も発表もないので信憑性はないと思われます。はたして真相はどうなのでしょうね。今後に注目したいですね。

劣化と言われれる真相

前田さんは、実姉・前田愛さんとともに美人姉妹女優として言われていたのにいたのに、最近では「顔が伸びて劣化した」と話題になっています。真相はどうなのでしょう?

ネット上では、『なんでこういう普通の顔になっちゃうのかなあ』『顔が伸びた』『15歳くらいの時は本当に奇跡的な可愛さだった』と、惜しむ声であふれ返っていたようです。

そのような噂もありますが、前田さんは子役は育ってしまえばオシマイと言われる芸能界で、露出が途切れない前田姉妹は頑張っているし、今や2人が姉妹だと知らない世代も存在するほど。今も女優として活躍されている前田亜季さんは、チャイドル出としては勝ち組だと言われています。

どうしても子ども時代の可愛いルックスと比べられてしまうのが運命ですが、それに以上に勝る何かがまた浮上してくれることでしょう。

まとめ

前田亜季さんのさらなる活躍に期待したいですね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク