小澤真利奈はCM美女・弟は?カラテカ入江と熱愛の真相は?


小澤真利奈はCM美女・弟は?カラテカ入江と熱愛の真相は?
出典元:アジア・ビジネス・パートナーズ

【小澤真利奈 CM 美女 弟 カラテカ入江 熱愛 真相】

熱愛報道された、透明感が漂う小澤真利奈さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小澤真利奈 プロフィール・経歴

【芸名】小澤 真利奈(こざわ まりな)
【旧芸名】三国由奈
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1985年8月23日
【身長】160
【血液型】A
【趣味】サッカー観戦・杏仁豆腐作り
【特技】日舞・指圧・タイ古式マッサージ
【その他】アジア・ビジネス・パートナーズ所属

2000年、舞台『GIRL’s TIME -女の子よ、大志を抱け!-』でデビューする。
2003年、『ミスマガジン2003』にエントリーするもグランプリは獲得できませんでしたが、セミファイナリストまで出場されました。

映画・ドラマ・CM・舞台と目立った活躍はありませんが徐々にではありますが出演されています。過去の出演作品は下記の通りです。

映画

  • 『着信アリ』(2003年)
  • 『口裂け女 リターンズ』(2012年)
  • 『黒執事』(2014年)

テレビ

  • 『篤姫』(2008年)
  • 『Cafe吉祥寺で』(2008年)

CM美女・弟は?

小澤真利奈さんは、気になるCM美女と言われているようです。気になるCMは、『バーモントカレー』『チューイングライフ』『アメリカンホームダイレクト』『AQUA』などです。ご存知の方もたくさんおられるでしょうね。

爽やかなな女性で何より清潔感が漂うので、CM美女の名で取り上げられるのも頷きますね。

弟は
小澤真利奈さんの実弟サッカー選手の小澤竜己さん。3歳からサッカーを始めたという弟さんは、2013年にポーランド・グワルディア・コシャリンへ移籍されたようです。男らしい感じがしてイケメンです。

カラテカ入江と熱愛の真相は?

小澤真利奈さんは、お笑い芸人 カラテカ入江さんとラーメン店でデートするところをスクープされました。居合わせた人によると、堂々と手をつないで店に入り、テラス席に座っていたそうです。

入江さんと言えば、広すぎる交友関係が有名でそれは芸人たちの間でも一目を置かれていると言います。今田耕司さんやロンブーの芸人仲間から、なでしこジャパンの澤穂希選手、白鵬さんといったスポーツ選手、ミュージシャン、実業家まで。

友達の数は5000人にものぼると言われています。また、飲み会に行っている回数もすごいと言います。そんな入江さんですが、これまで恋の噂が浮上することはありませんでした。では今回小澤さんとのスクープはお付き合いされているのでしょうかね?

また、入江さんが左足首の変形性関節症の手術を受けて松葉杖生活を余儀なくされた時、小澤さんが懸命に支えてくれたそうです。これって恋なのかなぁと思いますよね。しかし数日後、入江さんは小澤さんのことを「友人のひとり」と交際について否定されました。

友達から恋に発展するのでしょうか?今後に注目したいですね。

まとめ

小澤真利奈さんに今後注目していきたいですし、恋のほうも気になりますのでますます目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク