須賀健太の現在は金髪 噂の彼女との結婚の真相は 仲いい友人は?


須賀健太の現在は金髪 噂の彼女との結婚の真相は 仲いい友人は?
出典元:ホリプロ

【須賀健太 現在 金髪 噂 彼女 結婚 真相 仲いい友人】

須賀健太さんを見ると「あれ、どこかで見たような」って思う人もいるハズ。そうなんです、須賀さんは子役から活躍する俳優さんです。そんな須賀さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

須賀健太 プロフィール・経歴

【芸名】須賀健太(すが けんた)
【出身】東京都江戸川区
【生年月日】1994年10月19日
【身長】166
【血液型】A
【その他】ホリプロ所属

1999年に子役デビューをします。2002年、ドラマ『人にやさしく』で五十嵐明役で注目を集めました。

2005年〜2012年 映画『ALWAYS 三丁目の夕日』『ALWAYS 続・三丁目の夕日』『ALWAYS 三丁目の夕日』『ALWAYS 三丁目の夕日’64』に出演されていました。ALWAYSの撮影は6年間、その間で声変わりと身長が40cmほど伸びたそうです。

以後、テレビ・映画・CM・舞台と数々の作品に出演し活躍されています。また賞は、『第30回日本アカデミー賞・新人俳優賞』『第17回日本映画批評家大賞・審査員特別演技賞』を受賞されています。

現在は金髪姿

須賀健太さんは、子役から見ているので可愛いイメージしかありませんでしたがつい最近テレビで拝見したら、カッコイイ男性で髪の毛が金髪姿でした。気になる方は「須賀健太 金髪」で検索したら画像が見れると思います。

子役から出演していると、どうしてもその時のイメージが強すぎてそれまで止まりが多いなか、須賀さんはそのような感じもさせないぐらいイケメンになっていました。なんだか嬉しいですね。

噂の彼女との結婚の真相は?

須賀さんと熱愛の噂があるのは、AKB所属でセンターポジションで話題になった渡辺麻友さん。AKBと言えば、恋愛禁止ですよね?ではなぜそんな噂が浮上したのでしょうか?

2013年に深夜放送されたいたAKBドラマ『So long !』に主演の渡辺麻友さんと須賀健太さんが共演していたそうです。これがキッカケとなり熱愛の噂が浮上したそうです。報道もなくスクープもないので、単なる噂に過ぎなかったようです。ですので、交際もないのに結婚はあり得ないでしょう。

人気ある人は、どんな形にせよ一度はこういった噂が浮上しますね。辛いかもしれませんがそれも人気のバロメーターで仕方ないのでしょうかね。

仲いい友人とは?

須賀さんが仲良くしている芸能人というのは、同い年の小越勇輝さんだという。一緒にカラオケに行ったり、ディズニーランドに行ったりしているそうですよ。

また、憧れの俳優として阿部サダヲさん、生瀬勝久さん、濱田岳さんと言われています。実力ある個性的な俳優さん達ばかりですね。

まとめ

今後の活躍に目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク