ゼクシィCM 広瀬すず 姉アリスも可愛くて美人姉妹 噂の彼との真相は?


ゼクシィCM 広瀬すず 姉アリスも可愛くて美人姉妹 噂の彼との真相は?
出典元:フォスター

【ゼクシィ CM 広瀬すず 姉 アリス 美人 姉妹 噂 彼 真相】

結婚情報誌『ゼクシィ』ゼクシィガール7代目としてCM出演し、「あの子は誰?可愛い!」と話題になっている広瀬すずさん。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すず プロフィール・経歴

【芸名】広瀬すず(ひろせ すず)
【出身】静岡県
【生年月日】1998年6月19日
【身長】158
【血液型】AB
【趣味】音楽鑑賞
【特技】バスケットボール
【その他】フォスター所属

デビューは、モデルで女優である姉の広瀬アリスさんが所属している事務所の社長にスカウトされたのがキッカケで芸能界入りします。

2012年8月に雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2012」に6,515人の中から読者投票で最後の4人に残り専属モデルになる。

2013年、ドラマ『幽かな彼女』で女優デビューを果たします。また映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。そして山下達郎「クリスマス・イブ」のショート・フィルム(MV)に出演し、初めて主演を演じました。

デビューして間もないですが、テレビ・映画・CM・雑誌にと活躍し、期待の新人として注目されています。

オフィシャルブログ「すずの音」
→http://ameblo.jp/suzu-hirose/

姉アリスも可愛くて美人姉妹

美少女タレントの登竜門といわれる『ゼクシィ』のCMに抜擢された広瀬すずさん。そんな将来をも期待をされているすずさんのお姉さんは、広瀬アリスさんといって、雑誌『Seventeen』の専属モデルを経て現在、女優さんとしてドラマ・映画・CMにと活躍されています。

2014年、映画『銀の匙 Silver Spoon』や2013年ドラマ『35歳の高校生』などに出演されていました。そんな広瀬アリスさんは正統派美人で吸い込まれそうな瞳をされていますね。

広瀬姉妹は、久々に2人揃って大化けを予感させる女優さんと言われているようです。容姿と演技力と評価を分け合う姉妹が多い中、この姉妹はどちらも兼ね備えていると言われています。

噂の彼との真相は?

広瀬すずさんは、ジャニーズJr.宮近海斗さんとの熱愛が囁かれています。2人のツーショット写真やLINE上でのトーク内容がネット上に流出したようで双方のファンに衝撃を与えているという。

真相に関して、2人は(NHK)『激流~私を憶えていますか?~』で共演し、そこで仲を深めたのかもしれないと言われているようです。そしてネット上で広瀬さんのLINEのアイコン画像が流出し、その画像に写っている男性の服が、宮近さんの服装と似ていいると大騒ぎになっているようです。

お互い人気者同士なのでこういった真偽不明ながらも画像やウワサが出たのでしょうか? 噂も人気のバロメーターということで仕方ないのでしょうかね。2人ともまだまだ若いです。今後の活躍に期待したいですね。

まとめ

美人広瀬姉妹にますます目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク