猶本光、なでしこでかわいいと評判 妹も? チーム・ポジョン・背番号・ブログ


猶本光、なでしこでかわいいと評判 妹も? チーム・ポジョン・背番号・ブログ
出典元:浦和レッズレディースオフィシャルサイト

【猶本光 なでしこ かわいい 評判  妹 チーム ポジョン 背番号 ブログ】

なでしこジャパンが、アジアの頂点に立ちました。14回目の出場で悲願の達成、初の優勝を果たしました。彼女たちが活躍する中、ひときわ目立つ可愛さで評判の彼女をピックアップして調べていきたいと思います。

活躍するなでしこ美女

スポンサーリンク

猶本光 プロフィール・経歴

【芸名】猶本光(なおもと ひかる)
【出身】福岡県
【生年月日】1994年3月3日
【身長】157
【体重】50
【血液型】A

小学校1年生の時に、兄の影響でサッカーを始めたという。2007年、福岡J・アンクラスの下部組織であるアンクラスFC Paso Doradとの2重登録で、13歳という若さでトップチームに登録されました。

2010年、トリニダード・トバゴで開催されたFIFA U-17女子ワールドカップでは全6試合に出場し2得点を挙げるなど、日本の準優勝に貢献しました。

2012年、筑波大学体育専門への進学を機に、浦和レッズレディースに移籍しました。

2014年、サッカー日本女子代表に初招集されました。5月8日のニュージーランド戦で後半41分に川澄奈穂美選手との交代で、代表デビューを果たしましたた。また5月18日のヨルダン戦では、先発出場しました。

チーム・ポジョン・背番号

【在籍チーム】浦和レッズレディース
【ポジション】MF
【背番号】8

浦和レッズレディースオフィシャルブログ
→http://www.urawa-reds.co.jp/reds-ladies/category/8-%E7%8C%B6%E6%9C%AC-%E5%85%89/

アイドル並に可愛いと評判

猶本光さんは、実力もあれば美貌もかわいいとネット上では噂になっています。そんな猶本さんですが、守備的MFとして広い視野を持ち、正確なパスとFKが武器で、澤選手(INAC神戸)と宮間選手(岡山湯郷)のプレースタイルを兼ね備えた有望株とまで言われています。

U−19日本代表主将を務め、また澤穂希選手の後継者と期待される猶本さんの今後の活躍にも期待したいですね。

猶本光選手は、兄弟で兄と妹がいるそうで、3人ともサッカーをしているそうです。妹は猶本成美さんと言って同じくサッカーをしておりポジションは姉と同じMFだそうです。

そんな妹さんも猶本光選手に負けず劣らずの美貌だそうで、近い将来は美人姉妹で日本代表となる可能性もありそうな感じです。

まとめ

まだまだ若くてパワーある猶本光選手の今後の活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク