小原由梨愛、なでしこで走り方や顔がかわいい 穴うめ? チーム・背番号・ポジョン


小原由梨愛、なでしこで走り方や顔がかわいい 穴うめ? チーム・背番号・ポジョン
出典元:アルビレックスオフィシャルサイト

【小原由梨愛 なでしこ 走り方 顔 かわいい 穴うめ チーム 背番号 ポジョン】

なでしこジャパンが、アジアの頂点に!14回目の出場で悲願の達成となり初の優勝を果たしました。彼女たちが活躍する中、ひときわ目立つ存在感を示しネット上でも美人と評判中の小原由梨愛選手について調べたいと思います。

なでしこ美女

スポンサーリンク

小原由梨愛 プロフィール・経歴

【芸名】小原由梨愛(おばら ゆりあ)
【出身】青森県
【生年月日】1990年9月4日
【身長】161
【体重】51
【血液型】A

9歳でサッカーを始め、中学生時代は青森県のサッカークラブ、そして五スポーツクラブでプレーをしていました。在籍中は、青森県女子ユースサッカー選手権大会 (U-15・U-18) や東北女子ユースサッカー選手権大会 (U-18) に出場していた。

中学校卒業後は宮城県にある常盤木学園高校に入学しサッカー部に入部する。在学中では、全日本女子ユース3連覇を果たすなど様々なタイトルを獲得し活躍していた。

2009年、アルビレックス新潟レディースに入団し、同年4月には新潟医療福祉大学健康科学部に入学しサッカー部に入部。

開幕節の浦和レッズレディース戦でデビューをする。7月5日に胎内市内にて開催されたリーグ戦第12節スペランツァF.C.高槻戦にて初ゴールを挙げた。

同年、『U-19』日本代表に選出され、『AFC U-19女子選手権2009』では、3試合に出場し1得点し、日本代表チームの優勝に貢献する。2010年は『U-20日本代表』に選出されて『2010 FIFA U-20女子ワールドカップ』に出場。

2014年、長船加奈選手の体調不良によって離脱し『2014 AFC女子アジアカップ』に出場するサッカー日本女子代表に初めて招集されました。1次リーグ最終戦のヨルダン戦に先発フル出場して代表デビューを果たしました。

チーム・背番号・ポジョン

【在籍チーム】アルビレックス新潟レディース
【ポジション】MF
【背番号】14

チームのサイト
→http://www.albirex.co.jp/substructure/l_14_obara.html

走り方や顔がかわいい

小原由梨愛選手は、色が白くてかわいい・美人といった声が多数挙がっていますが、走り方がすごくかわいい!と評判にもなっているという。
走り方にまで目が届くとは、凄いですね。そんな小原選手ですが、陸上部に所属していたこともあって足が早いらしいですよ。

穴うめとは

DFの長船加奈選手が体調不良で日本代表から落選をしたことでその穴埋めとして選ばれたと言わていましたが、もちろんただの穴埋めではなく、彼女の戦力は存在感のあるものでスピードがありタイミングなども絶妙に上手いと言われ実力ある選手です。

まとめ

実力も美貌も兼ね備えた小原由梨愛選手の今後の活躍がますます楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク