河西里音、河西智美の姉で「Jelill」のディレクター、 噂の樽美酒研は本命?


河西里音、河西智美の姉で「Jelill」のディレクター、 噂の樽美酒研は本命?
出典元:アービング

【河西里音 姉 河西智美 「Jelill」 ディレクター 噂 樽美酒研 本命】

元AKBの河西智美さんが卒業する前から里音さんは「可愛いすぎる姉」と話題になっていたと言われています。そんな里音さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

河西里音 プロフィール・経歴

【芸名】河西里音(かさい りおん)
【出身】東京都
【生年月日】1987年4月13日
【身長】163
【血液型】O
【趣味】人間観察・ランニング・洋服コーデ
【特技】和太鼓
【その他】アービング所属

里音さんは2人姉妹の長女で、妹は元AKB48の河西智美さん。2006年、女性アイドルグループ『Survivё』結成時のメンバーであった。2009年5月31日のライブを最後に脱退を発表。

2009年10月1日、芸名を「河西舞桜」から現在の「河西里音」に改名する。同年11月28日に小岩ブルーキーズにて里音としての1stライブを行う。

2011年4月12日に銀座TACTでライブが行われた。新曲として東日本太平洋沖地震被災地への応援ソングである『smile again』を披露。同年6月4日、5日にシネマート六本木にて『2人のAREA』が上映。この時、ショウコ役で主演を務めました。

以後、CD・DVD・曲作り・ライブにと活動されています。

プライベートがたくさん見れますよ!
ブログ『河西里音の春夏秋冬日記ッ★』
→http://ameblo.jp/rion-kasai/

『Jelill』(ジュリル)のディレクター

河西里音さんは、2013年にアパレルブランド『Jelill』のディレクターに就任されました。また、同月31日には初の展示会を行い大盛況だったそうです。

Jelill(ジュリル)』は、「小さな宝石」という意味でお姫様が現代の街に遊びに来たら?というのをコンセプトにしているという。10代後半から20代をターゲットにしているため、アイテムの価格もリーズナブルに設定されているようです。

『Jelill』公式サイト
→http://runway-webstore.com/jelill/?aid2=jelill_Ylis_140526

噂の樽美酒研が本命なの?

河西里音さんは、2013年4月からNHK『ニャンちゅうワールド放送局』に4代目おねえさんとして出演していて、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんも出演されています。

番組で2人が共演したことによって熱愛が浮上したようです。ですので河西さんの本命とまで言われていたのは信憑性にかけますね。

このNHK『ニャンちゅうワールド放送局』は、NHK教育テレビで放送されている子供向けテレビ番組です。このような教育的な番組でも噂は流れてしまうのですね。知名度が出て人気が出れば何かと大変ですね。

まとめ

河西里音さんは、妹さんとまた違った可愛さのある方ですね。今後は、姉妹の活躍に期待できそうですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク