瀬戸早妃、花咲舞が黙ってない友人彩奈役 噂の彼との真相 塾講師?


瀬戸早妃、花咲舞が黙ってない友人彩奈役 噂の彼との真相 塾講師?
出典元:プロダクション尾木

【瀬戸早妃 花咲舞が黙ってない 出演 噂 彼 真相 塾講師】

瀬戸早妃さんは、グラビアの中でもかわいいと評判でまた抜群のプロポーションで魅了されてきましたが、最近見かけなくなっていました。そんな瀬戸さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

瀬戸早妃 プロフィール・経歴

【芸名】瀬戸早妃(せと さき)
【出身】宮城県仙台市
【生年月日】1985年6月21日
【身長】161
【血液型】A
【趣味】舞台鑑賞・写真撮影
【特技】英会話・中長距離走
【その他】プロダクション尾木所属

高校在学中、スカウトされたことがキッカケで芸能界入り。グラビアアイドルとして活動を始める。2003年『ミスマガジン2003』にエントリーし、「ミス週刊少年マガジン」に選ばれる。

その後、女優・タレントとして、舞台・ドラマ・バラエティーなど各方面で活動していきます。

ちなみに瀬戸さんは、芸能人女子フットサルチーム『carezza』の元メンバーだったそうです。

見かけなくなった原因は?
噂によれば、グッドウィル・グループの折口雅博さんと交友関係が取りざたされたことが原因かと言われていますが、事務所サイドはグラビアに力を入れたい。しかし本人は本格的に演技活動へシフトしたい。といった意向の食い違いが影響している。とも言われています。

また、休業中の2007年12月からの半年間は、ニューヨークで語学・ダンス・歌のレッスンに励んでいたそうです。

噂の彼との真相

2007年頃、瀬戸早妃さんは歌手の西川貴教と親密交際があると発覚されました。どうやら2人が手をつないで西川さんの自宅に入る光景などを、スクープされたようです。

この時、西川さんは取材に対して「仕事の悩みとかで相談を受けたりはしている」など話をして、熱愛については言葉を濁していたという。一方、瀬戸さんも「最近は連絡してませんが、仲のいい先輩に変わりない」と友人関係を強調していたという。

真相はどうだったのでしょうね。西川さんは、PUFFYの吉村由美さんと結婚・離婚されてから噂になった人は数人います。瀬戸さんとの熱愛はただの噂に過ぎなかったのでしょうか?

ちなみに、西川さんは瀬戸早妃さんのあと大塚ちひろさん・菜々緒さんと熱愛報道されました。

塾講師とは?

瀬戸さんは、小学生英会話講師資格を取得して、芸能活動と平行しながら塾の講師もしていたそうです。才色兼備なんですね。また教えている科目は英数国だと自身のTwitterで語っていたようです。生徒さんも綺麗な先生だと緊張しますね。

花咲舞が黙ってないで熱演

2014年5月28日(水)22時00分〜テレビ『花咲舞が黙ってない』にゲスト出演されます。原作は、あの『半沢直樹』でお馴染みの池井戸潤さんです。

上司だろうが間違ったことをハッキリ言う主人公・花咲舞(杏)は一銀行員。そんな舞が事件や不祥事を起こした支店に行き、解決に導く臨店といった仕事に就きました。

また舞とコンビを組むのは、ベテラン行員・相馬健(上川達也)。でこぼこコンビと言われながらも様々な事件を解決していきます。1話完結形なので見やすいかと思います。

瀬戸さんは、舞(杏)の同期で友人の彩奈役を演じられます。今回はどんな事件なんでしょうか?ストーリーも気になりますが、瀬戸さんの演技にも目がはなせませんね。

まとめ

復帰された瀬戸さんの今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク