伊藤友里、VS嵐に出演 NHKから惜しむ声 熱愛・親交って?


伊藤友里、VS嵐に出演 NHKから惜しむ声 熱愛・親交って?
出典元:セント・フォース

【伊藤友里 VS嵐 出演 NHK 熱愛 親交】

伊藤友里さんは、ゆりりんの愛称で親しまれているキャスターです。アイドルのような笑顔がかわいいと評判の伊藤さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤友里 プロフィール・経歴

【芸名】伊藤友里(いとう ゆり)
【出身】福岡県
【生年月日】1987年8月26日
【身長】159
【血液型】O
【特技】弓道
【趣味】アニメを見ること
【その他】セント・フォース所属

伊藤さんは、小学校3年生から3年間をアメリカで過ごした帰国子女。そして立教大学文学部英文科へ進学し、在学中はタレントとして活動していました。卒業後は、キャスター・レポートとして活動されています。

また2014年4月6日からは、テレビ『サンデーモーニング』(TBS) でリポーターとして活動されています。

NHKから惜しむ声

NHK BSで放送されているサッカーファンならお馴染みという、NHK『Jリーグタイム』という番組のキャスターを努めていました。伊藤さんが電撃卒業を発表された時は、サッカーファンから驚きと惜しむ声が多数あったと言われていました。

ちなみに、伊藤さんは自身が福岡出身とあって「アビスパ福岡」を応援していたようですが、『Jリーグタイム』のキャスターに就いてからは、中立な立場の考えから、好きなチームは答えられないと回答していたという。

なんだか、みんなから愛されていたというのがわかるような気もします。

熱愛・親交が深い人は?

伊藤さんが『Jリーグタイム』の番組をしていた時は、いろいろなサッカー選手に番組の中で会うことが多かったため、柿谷曜一郎選手香川真司選手熱愛をしているのでは?とされていた時期があったと言います。

また、香川真司選手に関しては、番組で共演したのがキッカケで余計に噂が浮上していたという。どうしても可愛いくて人気が出始めの頃って共演しただけなのに噂になってしまいがちですよね。これも人気のバロメーター、仕方ないのでしょうかね。

実際のところはどうだったのでしょうね。スクープされたわけでもなく報道されたわけでもないので単なる噂に過ぎなかったようですね。

親交が深い人
伊藤友里さんが仲良くしているという相手は、『Jリーグタイム』の前任者でもあり同じ事務所の山岸舞彩さんという。山岸さんは今はもう全国区で知名度が上がり人気が出ていますね。

伊藤友里さんも負けず劣らず、全国区で人気が出ることが期待されるでしょうね。

まとめ

伊藤友里さんの笑顔に癒やさるファンが多いことは間違いないでしょうね。今後の活動に注目したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク