永山絢斗、映画 藁の楯に出演 兄弟の瑛太・竜弥との仲 噂の彼女の真相


永山絢斗、映画 藁の楯に出演 兄弟の瑛太・竜弥との仲 噂の彼女の真相
出典元:パパドゥ

【永山絢斗 映画 藁の楯 兄弟 瑛太 竜弥 仲 噂 彼女 真相】

永山絢斗さんといえば、俳優の瑛太さんの弟として有名ですが最近は、テレビ・映画にと多数の作品に出演し注目されています。そんな永山さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

永山絢斗 プロフィール・経歴

【芸名】永山絢斗(ながやま けんと)
【出身】東京都
【生年月日】1989年3月7日
【身長】177
【血液型】B
【その他】パパドゥ所属

俳優の道に進もうと思ったのは、瑛太さんが出演した映画を見たことが影響したと言われていますが、また永山さんが中学1年の時に、映画『青い春』を見て「こんな面白い映画もあるんだ」と思ったのがキッカケだという。

そして、芸能界入りのキッカケを作ってくれたのは兄である瑛太さんだったという。

2007年にドラマ『おじいさん先生』で俳優デビューを果たします。そして2010年『ソフトボーイ』で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されました。

以後、映画・ドラマにと活躍されています。

兄弟の瑛太・竜弥との仲

永山絢斗さんと瑛太さんが兄弟ということは有名ですが、もう1人長男・竜弥さんというお兄さんがいます。実際、三兄弟の仲はどうなのでしょうか?気になるところですね。

三男である永山絢斗さんの6歳年上が瑛太さんで9歳年上が竜弥さんです。竜弥さんは以前、俳優として活動していましたが現在は引退されているようです。画像で拝見するとお兄さんもなかなかの男前で3人ともイケメンです。

幼い頃、兄弟仲は良かったそうです。が、歳が離れていたこともあり永山絢斗さんは兄弟の中で、おもちゃのような存在だったそうです。それだけ可愛いかったということでしょうね。

また、仲良く一緒に共演はなかなかありませんが、永山絢斗さんの芸能界入りのことなどを考えると兄弟仲はいいってことでしょうね。

噂の彼女の真相

永山絢斗さんが過去に熱愛されたのは女優の田畑智子さんとデザイナー・歌手であるMEGさんです。田畑さんとは、映画『ふがいない僕は空を見た』で共演。この映画は、R-18指定ということもあり際どいシーンが多いことからどうやら2人は交際しているのでは?とになりました。

報道スクープされたわけでもないので、単なる噂に過ぎなかったようです。お互い人気が出てくるとこういった熱愛説が流れるものですね。

一方、MEGさんとはどうやら交際まで発展したと言われています。それは2010年頃、友達の紹介で知り合った2人は友人から恋愛関係に発展し、仲良く2人で食事をする姿を目撃されていたようです

この件について、永山さんの所属する事務所は「仲が良い友人』と交際を否定されていたようです。また報道について2人から特にコメントなどなかったようです。

コメントや否定など一切語っていないことから、実際に交際したいたのではないか?と言われているという。今後に注目したいですね。

映画 『藁の楯』に出演

永山さんは、2013年に公開された映画『藁の楯』で刑事・神箸正貴役として出演されています。話のストーリーは、政財界の大物の孫娘が殺されて、新聞に「この男を殺してください。清丸国秀。御礼として10億円お支払いします。」と犯人殺害を依頼する全面広告を掲載されます。

この記事により、日本中が殺気立ちます。自身の危険を感じた犯人・清丸国秀(藤原達也)は福岡県警に自首する。警視庁警備部SPの銘苅一基(大沢たかお)、白岩篤子(松嶋菜々子)ら5人を派遣し、清丸を福岡から警視庁まで移送させる。

しかし、清丸への憎しみと賞金への欲望から、一般市民や警護に当たる警察官までもが5人の行く手を阻む。刑事役の永山さんは、犯人である清丸護送チームの1人です。

豪華俳優メンバー勢揃いな上、話のストーリーも面白そうですね。また永山さんの演技にも注目したいですね。

まとめ

今も色々と活動されていますが、さらなる活躍が期待できる俳優さんですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク