佐野ひなこ、驚異のウエストや体重の真相 熱愛してる?レコメンに


佐野ひなこ、驚異のウエストや体重の真相 熱愛してる?レコメンに
出典元:ホリプロ

【佐野ひなこ 驚異 ウエスト 体重 真相  熱愛 レコメン】

佐野ひなこさんは、一万人のひとりの逸材とベタボレされているグラビア アイドルです。そんな注目されている佐野さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

佐野ひなこ プロフィール・経歴

【芸名】佐野ひなこ(さの ひなこ)
【出身】東京都
【生年月日】1994年10月13日
【身長】160
【血液型】AB
【趣味】美容
【特技】料理・ギター
【その他】ホリプロ所属

読者モデルを経て、タレントに。2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』の表紙を飾って注目を集め、『放課後ツインテール』でモデルを務めた。

『放課後ツインテール』
日本ツインテール協会によるオフィシャルウェブサイト。毎週更新し、ツインテール美女スナップや、人気サロンとのコラボによるヘアアレンジを紹介するなど、ツインテールの魅力を紹介している。

佐野ひなこさんが出演しています
→http://twintail-japan.com/after_school/contents/1.html

ホリプロスカウトキャラバン2012』に出場しファイナリストとなった。グランプリは逃したものの、ホリプロに所属する。2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン』のグラビアでデビューを果たします。

プライベートでは、2013年3月、多摩大学目黒高等学校卒業。同年4月、別の大学へ進学します。別の大学というのはどうやら、明治大学に在籍中という噂があります。

驚異のウエストや体重の真相

佐野ひなこさんが公開しているスリーサイズ身長160cm・バスト84cm・ウエスト51cm・ヒップ87cmと記載されています。ウエストが51cmは、あまりにも細すぎて世間では、偽装疑いといった声が浮上していました。

そんな噂もあってか、テレビ『アッコにおまかせ!』の生放送中に真実を明らかにするためにウエストを測定されました。その際、オリラジ中田さんが計測しました。

トップスをたくし上げ、腹筋のあるお腹を見せると、なんと本当に51cm。スタジオは「細ーい!!」と驚きと驚愕の声で包まれました。またゲスト出演していた安田美沙子さんは「私は60です。51というのはあまりいないと思います。」とコメント。

全国放送で真実が明らかになって良かったですね。あと皆さんが気になっているのが体重。本人が公表されているかわかりませんが、色々と調べた結果43㎏だという。外見を見る限りそれぐらいかなぁと思いますね。

ほんと胸もしっかりあっておまけにウエストが極細でスタイル抜群ですね。

熱愛してる?

佐野ひなこさんが交際中の彼氏がいるか気になるところですよね。調べてみると噂になっている人は、多数いました。読者モデルの米重晃希さん。同じく読者モデルの田中舜さん。またVIVIDというビジュアル系バンドのメンバー、太田プロ吉本のお笑い芸人など。

人気が出れば、どうしてもこういった熱愛関係の話って浮上しますよね。それも人気が出てきたってことでしょうね。噂に上がっていた米重晃希さんに関しては、2人は同じ雑誌の読者モデル出身であり、何度もモデルとして共演していて2人でいるのを何度も目撃されているという。

果たして真実はどうなのでしょうね。今後が楽しみです。

レコメンに

2013年9月30日からラジオ番組『レコメン!月曜「佐野ひなこがラジオしてる件。」でパーソナリティをしています。時間は23:30〜23:45ごろ。佐野さんの色々なことがわかりますね〜。

レコメン
→http://www.joqr.co.jp/reco/programs/hinako.html

まとめ

これからどんなふうに活動されていくか注目される女性です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク