最上もが、でんぱ組.incのメンバーで髪型が特徴的 ゲーム中毒の素顔

最上もが、でんぱ組.incのメンバーで髪型が特徴的 ゲーム中毒の素顔
出典元:でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ

【最上もが でんぱ組.inc メンバー 髪型 特徴的 ゲーム 中毒 素顔】

最上もがさんは、人気アイドルユニット『でんぱ組.inc』のメンバーです。また過激な水着画像やメイクのことでも注目されています。そんな最上さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

最上もが プロフィール・経歴

【芸名】最上もが(もがみ もが)
【出身】長野県長野市
【生年月日】1989年2月25日
【身長】162
【血液型】A
【特技】生け花・Y字バランス
【その他】DearStage Productions所属

記者会見スタッフのアルバイトをしていたところ、でんぱ組.incのプロデューサーにスカウトされ、2011年12月25日『でんぱ組.inc』に加入します。

ちなみに『でんぱ組.inc』に加入する前までは「瑞希」という名前でグラビアをやっていたそうです。

2013年に開催された『NEXTグラビアクイーンバトル』で優勝し、ヤングアニマルの表紙モデルを努めていました。2014年5月6日、『でんぱ組.inc』のメンバーとして初めて日本武道館で公演します。

現在、地道なライブ活動が功を奏してか熱狂的なファンを持つなどじわじわ人気が上昇されてきて、テレビ番組やレギュラー出演など、活躍の場を広げ注目されています。

でんぱ組.incのメンバーで髪型が特徴的

まず、『でんぱ組.inc』とは何?と思っている方にご説明を。
『でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)』は、東京・秋葉原のライブ&バー「秋葉原ディアステージ」をホームグラウンドに活発なライブ活動を展開しているアイドルグループ

メンバーは、成瀬瑛美・最上もが・相沢梨紗・古川未鈴・夢眠ねむ・藤咲彩音6人で構成されています。各々に担当色やキャッチフレーズ・ヲタクジャンルがある。

最上もがさんは

  • 担当色・・
  • キャッチフレーズ・・金色の異端児
  • ヲタクジャンル・・ネットゲーム

髪型が特徴
最上もがさんの髪型は、個性的でひと目見たら覚えるぐらい目立ちます。金髪のショートヘアがトレードマークのようですが、似合っていて可愛いです。真似する人も増えてくるのではないでしょうか。

髪型が特徴的な最上さんですが、顔はきゃりーぱみゅぱみゅさんと似ていると言われています。言われてみたら似ているような気がしますね。また、きゃりーぱみゅぱみゅさんとはプライベートで仲良しだそうですよ。

ゲーム中毒の素顔

最上さんは、過去に8年間ほどネットゲームにハマっていた時期があったそうです。まさにヲタクですね。その時期は、ゲーム内でナメられるのが嫌だった理由から、男性とゲームプレイをしていたそうです。

今、最上さんは自分のことを「」と呼ばれていますが、その原因はその流れ的なものが抜けていないのでしょうね。負けない嫌いという最上さんの素顔が少し垣間見れたようですね。

まとめ

『でんぱ組.inc』での活躍も期待できますが、最上もがさん単身でのCM・テレビ出演も今後増えそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク