知念里奈、結婚し子供がいるも離婚 再婚の可能性は? TVで暴露


知念里奈、結婚し子供がいるも離婚 再婚の可能性は? TVで暴露
出典元:ヴィジョンファクトリー

【知念里奈 結婚 子供 離婚 再婚 可能性 TV 暴露】

知念里奈さんは、90年代に同じ沖縄出身であるSPEEDと共に名を馳せた歌手。そんな知念さんですが、一時期テレビから遠ざかっていましたが最近テレビの露出が多くなってきてます。気になる知念さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

知念里奈 プロフィール・経歴

【芸名】知念里奈(ちねん りな)
【出身】沖縄県那覇市
【生年月日】1981年2月9日
【身長】162
【血液型】O
【その他】ヴィジョンファクトリー所属

幼少の頃から沖縄アクターズスクールでレッスンを受けていました。そして中学卒業後に上京する。1996年10月21日は、シングル『DO-DO FOR ME』で歌手デビューする。

1997年、『第39回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。以後コンスタントにシングルをリリースする。また、並行してテレビ『THE夜もヒッパレ』のレギュラー出演で活躍していました。

2003年は、歌手としての活動は少なくなったが、ミュージカルなどの出演が多くなり女優としての活躍の場を広げる。

結婚し子供がいるも離婚

仕事が順調だった知念里奈さんは、プライベートの方でもモデルの中村健太郎さんと半同棲を始めるなど順調でした。その後、2005年8月10日に中村健太郎さんとできちゃった結婚を発表。

発表当時は、妊娠3ヶ月だったようでで『ジキル&ハイド』『レ・ミゼラブル』『ダンス・オブ・ヴァンパイア』を余儀なく降板するも2006年3月11日には第1子となる待望の男の子を出産されました。

しかし幸せは続かず、2007年3月に中村健太郎さんと離婚。親権は知念さんが持つことに。中村さんは6月にコカイン使用の容疑で逮捕されましたた。

もともと歌に定評があった知念さん。実力があったのでしょう『レ・ミゼラブル』(エポニーヌ役)で舞台復帰されます。

以後、現在はミュージカル女優としてまたバラエティー番組に出演し、視聴者の皆さんから「昔より可愛い」といった声が挙がっているという。今後はテレビのオファーが増えテレビでの活動も活発になりそうですね。

再婚の可能性は?

元Folder5で昨年ビビる大木さんと結婚したAKINAさんとは同じ沖縄出身の後輩。知念さんは月1ペースで飲みに誘っているといい、AKINAさんのノロケ話に「よかったね~。」と。

そんな彼女も彼氏がほしいと言い、「プロポーズされたい?」という質問に「もちろん」「立て膝ついて指輪をはめられたいね。」と願望を吐露。

このような会話から、もしかすると再婚の可能性もあるかもしれないですね。ただ、お相手となる人がいるかどうかですね。以前、ミュージカル界のプリンスと呼ばれている井上芳雄さんとはあったようですが、それは共演しただけと言われています。

真相のところはどうなのでしょうね?スクープされたワケでもないので噂に過ぎなかったのでしょうね。今後、恋の行方に注目したいですね。

TVで暴露

テレビ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、フットボールアワー・後藤輝基さんとチュートリアル・徳井義実さん、モデルのSHELLYさんがMCを務め、毎回さまざまなゲスト3人がトークを繰り広げる番組です。

5月20日の放送「90年代に活躍した女たち」として知念里奈さんが出演されました。変わりなく可愛かったです。そんな知念さんですが、番組で今だから話せるエピソードとして、売れっ子だった10代の頃芸能人と付き合っていた暴露

知念さんにそんなイメージがなかったのでビックリしたというのもありましたが、付き合っていた人って誰だったのでしょうね。バラエティ番組で見かける機会はほとんどない知念さんでしたが、番組内でしっかりと存在感を残されてました。

まとめ

歌・トーク・ビジュアル的に申し分ない知念さん。今後さらに活躍されていかれるでしょう。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク