加藤夏希、一時は干される?が結婚 全裸で生活する素顔


加藤夏希、一時は干される?が結婚 全裸で生活する素顔
出典元イト:加藤夏希オフィシャルウェブサイト

【加藤夏希 一時 干される 結婚 全裸 生活 素顔】

加藤夏希さんと言えば、端正な顔立ちと均整の取れたスタイルで同世代の女性からの支持が高いです。またモデルだけでなく、CM・テレビ・バラエティー番組と幅広く活動されています。そんな加藤さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤夏希 プロフィール・経歴

【芸名】加藤夏希(かとう なつき)
【出身】秋田県
【生年月日】1985年7月26日
【身長】168
【体重】45
【血液型】AB
【その他】ディメンションブルー所属

ゲーム会社、元気の『GENKIイメージガール』を期にスカウトされる。CM出演を経て1999年ドラマ『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン・ロビーナ役で女優デビューを果たす。以降ドラマ、CM、バラエティ番組と幅広く活動。

一時は干される?が結婚

加藤夏希さんは、一時期干されていたと言われています。その原因として言われているのが2009年頃に発覚した元交際相手である男性マネジャーとの金銭トラブルだという。

トラブルの内容とは
彼女は元交際相手から「定期預金に月10万円入れたほうがいい。」とアドバイスされて通帳やキャッシュカードを預けていたそうです。しかし、彼はそれを悪用していたそうです。

そのお金の使い道ときたら、風俗通いやパチンコ資金などとしてなんと3000万円も使い込んでいたというから驚きです。そんな元彼に疑惑を持った彼女が別れ話を切り出すと「別れたらすべてを暴露する。」など脅迫されたため、損害賠償請求訴訟を起こしました。

その結果、報道されてしまい世間に広まってしまいました。芸能界では金銭トラブルは大きなイメージダウン。これをキッカケに露出が激減してしまいました。

その後2010年には、お笑い芸人・オリエンタルラジオ 藤森慎吾さんとの熱愛を報じられました。

不運とも言えるこのスキャンダル以降、一時の勢いはありませんが現在もバラエティー番組や趣味であるアニメ関連のお仕事をされています。

結婚
色々な過去を乗り越えて、加藤夏希さんは幸せを掴みとりました。2014年6月6日に自身のブログで結婚したことを報告されました。お相手は、30代前半のウェブデザイナーの仕事をする一般男性

お相手について加藤さんは、「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です。」と紹介されていました。

楽しい時・苦難な時もお互い助けあって幸せな家庭を築いていってほしいですね。お幸せに!

全裸で生活する素顔

幼少期の頃、加藤夏希さんは教育方針により15歳になるまで、家の中では家族全員が全裸で生活していたという。ちなみに、家族構成は両親と兄の4人家族。15歳ってけっこう大人ですよね?兄は目のやり場に困らなかったのでしょうかね?(笑)

そんな愉快な面をも持つ加藤さんですが、無類のサブカルチャー(日本ではヲタク趣味を指す)好きであると公言されています。芸能界デビューもアニメの世界に憧れてのことであったそうです。

仕事でも特撮やアニメ作品を数多く経験し、『劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL』に登場した仮面ライダーファムを演じた際は、初の女性仮面ライダーとなったことを誇りに思うと発言。

外見から想像できない意外性がいいですよね。

まとめ

今後もいつまでも綺麗なみんなが憧れる加藤さんでいてほしいです。今後の活躍も期待しています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク