小椋久美子、離婚し現在は、再婚の可能性は?噂の彼女とは不仲か 櫻井有吉 アブナイ夜会に出演


小椋久美子、離婚し現在は、再婚の可能性は?噂の彼女とは不仲か 櫻井有吉 アブナイ夜会に出演
出典元イト:小椋久美子オフィシャルウェブサイト

【小椋久美子 離婚 現在 再婚 可能性 噂 彼女 不仲 櫻井有吉アブナイ夜会 出演】

元バドミントン選手小椋久美子さんは、現役時代は同じ歳の潮田玲子さんと女子ダブルスペアを組み「オグシオ」の名で親しまれていました。そんな小椋久美子さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小椋久美子 プロフィール・経歴

【芸名】小椋久美子(おぐら くみこ)
【出身】三重県三重郡川越町
【生年月日】1983年7月5日
【身長】171
【血液型】A
【趣味】小物集め・映画鑑賞

小椋久美子さんは、8歳の時にバドミントンを始める。潮田さんとは同い年で小学生の頃から対戦しており、全国大会の常連となっていたそうです。

中学卒業後は、大阪の四天王寺高等学校に進学。1年生の時、ジュニアナショナルチームの合宿で小椋さんと潮田さんはたまたまペアを組まされ、チーム1番手の正規ペアと対戦して勝利。そして3年生の時に正式にペアを組んだそうです。

高校卒業を前に、地元の実業団入りか大学進学かで悩んでいた潮田さんを小椋さんが口説き落とし、2002年高校卒業後、潮田さんと共に三洋電機入社し、同時に三洋電機バドミントン部に所属されました。

以後、様々な大会で活躍されました。

  • 世界ランク 6位
  • 日本ランク 1位
  • 国際大会 北京五輪8位入賞・アジア大会・世界選手権銅メダル、他
  • 国内大会 全日本総合選手権5連覇

そして2010年1月12日に現役引退を発表し、その後3月20日付で三洋電機を退職されました。現在はスポーツインストラクターとして活動されています。

離婚し現在は、再婚の可能性は?

小椋さんは2011年3月に1つ年下で神戸製鋼のラグビー選手・山本大介さんと結婚しました。しかし2012年9月に離婚したことを自身のブログで報告されました。1年半の短い結婚生活でした。

ふたりが結婚した経緯ですが、噂によれば、山本さんのほうから小椋さんにアタックしていたのが始まりのようです。当時、山本さんには妻子があった身なのに、本当なら奥さんが可哀想ですよね。

不倫と囁かれていましたが、その後は約2年の交際期間を経て山本さんは元の妻と離婚されます。結果的に小椋さんは奥さんから略奪する形で、山本さんと結婚しました。

そこまでして結婚したふたりでしたが、1年半で離婚してしまいました。原因は、小椋さんが忙しくなってすれ違うようになったとか、山本さんが浮気したとかは浮上していますが、実際のところはどうなんでしょうね。

小椋さんですが、現在恋のほうはどうなのでしょうか?

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優 中村昌也さんが、そんな彼女に恋心を抱き番組の企画で告白することに。中村さんは、「結婚と離婚を経験して男としてひと皮剥けました。付き合ってください。
と思い切って告白されました。

気になる小椋さんのお返事は、「身長が高くてかっこいいけど、会ったことが1回しかないから、まだどんな性格かもわからない。だから、彼氏になるイメージがつかなくて今は、恋愛モードではない。」という結果でした。

小椋さんの再婚の可能性に期待していましたが、残念ながら恋が実ることはありませんでした。でも、もしかしたら今後、恋に発展するかもしれませんね。

小椋さんのブログ
→http://kumiko-ogura.com/

噂の彼女とは不仲なの?

小椋さんとペアを組んでいた潮田玲子さんが結婚したということで結婚披露宴が都内で開かれたことを潮田さんのブログで公開されていました。そうそうたるメンバーで話題になっていました。

出席者は、澤穂希さん・吉田沙保里さん・浦田聖子さん・MALIAさん・浅尾美和さん・SHIHOさん・SHEILAさん・出水麻衣さん・舞川あいくさん松本あゆ美さん・加藤ミリヤさん。平井理央さんといった豪華メンバー

交友関係の広さがわかりますね。そんな豪華挙式に小椋さんの姿がありませんでした。気になり小椋さんのブログを見ると潮田さんの挙式について触れておらず、その日はスポーツの解説の仕事をしてたという。

お酒を飲む結婚披露宴のある日に、おそらく普通仕事は入れないでしょうから出席していなかったということでしょうね。

今回潮田さんの披露宴に小椋さんが出席していなかったということは、潮田さんとの不仲説を完全に裏付ける形に。個人的には、仲良くしていると考えたいものですね。

櫻井有吉 アブナイ夜会に出演

小椋さんは、2014年6月12日(木)よる10時〜テレビ『櫻井有吉 アブナイ夜会』に出演されます。元競泳女子平泳ぎ 日本代表の田中雅美さんとの夜会。

美女アスリートの本音が溢れる夜会!どんなトークが繰り広げられるか楽しみですね。

まとめ

まだ若い小椋さん。今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク