ネイマール、2014最新髪型(画像)ブラジルイケメンサッカー選手で注目だが恋人・子供が存在


ネイマール、2014最新髪型(画像)ブラジルイケメンサッカー選手で注目だが恋人・子供が存在
出典元イト:FCバルセロナ公式サイト

【ネイマール ブラジル サッカー選手 髪型 特徴 (画像) 恋人 子供 存在】

ブラジル出身のサッカー選手ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールさんはイケメンで今最も注目されている一人です。そんなネイマールさんについて調べてみたいと思います。

注目されているギリシャのイケメン選手

スポンサーリンク

ネイマール プロフィール・経歴

【本名】ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
【国籍】ブラジル
【出身】モジ・ダス・クルーゼス
【生年月日】1992年2月5日(22歳:2014年時点)
【身長】175
【体重】65
【在籍チーム】FCバルセロナ
【ポジョン】FW
【背番号】11
【利き足】右足

ネイマールさんの幼少期は、フットサルとストリートサッカーに夢中になっていたという。また、父はかつてはサッカー選手だったそうです。

1992年、家族と共にサン・ヴィセンテ(ユースクラブのポルトゲーザ・サンチスタの所在地)に転居。その後、2003年にサントスに移る。

ユース年代で成功を収め、家族はヴィラ・ベルミーロの隣に物件を購入する。ネイマールさんは、15歳の時には1カ月に1万レアル、16歳の時には1カ月に2万5千の収入があったそうです。

17歳でプロ契約を交わしサントスのトップチームに昇格し、スポンサー契約も得ました。

以降、FIFAワールドカップでブラジル代表、ロンドンオリンピック、ハットトリックを記録するなど大変活躍されています。より詳しい情報を知りたい方はウィキペディアに記載してあります。

参考程度まで
1レアルは・・・日本円で45.63(2014年)
ハットトリック・・・1人の選手が1試合に3点以上得点すること

髪型が特徴(画像)

ネイマールさんの髪型個性的でブラジルの人以外でも世界が注目していて真似する人が続出しているという。まるでベッカムヘアーを思い出しますね。

彼が今までにしていた髪型は、モヒカン・短髪・富士山のようなヘアー・ウルフヘアー・パイナップルヘアー・ちよんまげ・河童ヘアーとかなり髪型にこだわっています。

それがほとんどといっていいほど似合ってます。さすがイケメンです。
ネイマールの2014年最新ヘアースタイル画像(出典元:YAHOO)

恋人・子供の存在

ネイマールさんは、2011年8月24日に第一子となる男児(ダヴィ・ルッカ)を授かっています。母親カロウ・ダンタさん。もう既に子供がいるなんて凄いですよね。

母親であるカロウさんとは、彼女がまだ16歳の時に知人の紹介で知り合ったそうです。そして17歳になった時に妊娠が発覚し出産されました。今は経済的自立を目指しているという。またネイマールさんとは、結婚していないという。

そんなネイマールさんですが、今現在は別に恋人がいるそうです。お相手はブラジルの女優 ブルーナ・マルケジーニさん。子役から活動されていて大変有名だそうです。

子供の母親であるカロウさんは、ネイマールさんの恋愛を応援しているそうですよ。またネイマールさんの彼女であるブルーナさんのファンだそうですよ。

もめていないところがいい関係を築いているということなんでしょうね。

まとめ

若手選手として期待大されているネイマールさんの今後の活躍に注目したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク