朝倉えりか、エイブルCMで美脚を披露 事務所が凄い力を発揮 ドラマ 磁石男に出演


朝倉えりか、エイブルCMで美脚を披露 事務所が凄い力を発揮 ドラマ 磁石男に出演
出典元イト:ホリエージェンシー

【朝倉えりか エイブル CM 美脚 事務所 ドラマ 磁石男 出演】

朝倉えりかさんは、朝ドラ『ゲゲゲの女房』・ドラマ『S-最後の警官-』に出演し、またドラマ以外にCMも多数こなし可愛いと話題に。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

朝倉えりか プロフィール・経歴

【芸名】朝倉えりか(あさくら えりか)
【出身】東京都
【生年月日】1987年2月11日
【身長】157
【血液型】B
【趣味】ギター演奏・読書・映画鑑賞・モータースポーツ観戦・ドライブ
【特技】犬そり・マッサージ
【その他】ホリエージェンシー 所属

8歳ぐらいの時、1995年に『劇団ひまわり』に入団する。入団当時の芸名である「大柳絵梨香」で活動する。1999年 には 朝日放送『得するテレビ』に次女役でレギュラー出演。

2004年1月に「ホリエージェンシー」へ移籍し、現芸名に改名されました。

以後、ドラマ・CM・バラエティー番組と徐々にではありますがコンスタントに活動されています。

エイブルCMで美脚を披露

SMAPの中居正広さんと出演しているCM『エイブル』で話題を集めていました。「かわいい!」、「美脚」とか絶賛する声が多数。このCMの朝倉さんは清楚なイメージでたしかに可愛いらしいです。

朝倉さんの美脚ですが、中居くんが「とってもキレイです!」と言った直後に場面が替わり、朝倉さんの後ろ姿が映し出されます。この後ろ姿に注目です。かなりの美脚の持ち主ですよ。

それエイブル以外のCMで「あっ、あの人だったんだ!」と思うCMは、2007年に放送された 小林製薬 『アイボン』

事務所が凄い力を発揮って?

朝倉さんの事務所ですが、上記でも書いていた通りホリエージェンシーという所に所属しています。在籍人数は多いと言えませんが、所属しているタレントが豪華なんですよ。

向井理さん・南果歩さん・磯山さやかさん・波留さん・谷村美月さん・伊藤裕子さん・宮地真緒さん・三津谷葉子さん・吉井怜さんなど。

小規模と言わざるをえない事務所のようですが、一体なぜこれだけの大物がいる理由はなんなんでしょうね。

気になり調べてみたら、この事務所はあの有名なホリプロの社長が立ち上げてます。コンセプトがあって「これからの時代はモデルからスターが誕生する」です。

この発想を提案されたのがなんと1977年というから驚き。本当に今の時代モデルからタレントになっている人なんて大勢いますよね。先読みする力があるってさすが社長さんですよね。

調べていくうちに、朝倉さんが出ているドラマは妙に向井理さんが出演しているなぁと思ったら納得です。同じ事務所だったからですね。本人の実力もそうですが、事務所の力があるっていずれにしても素晴らしいですよね。

ドラマ『 磁石男』に出演

特別ドラマ企画『磁石男』向井理×相武紗季のラブコメディが2014年6月13日(金) 21時00分~から放送されます。このドラマに朝倉さんが出演されます。

あっ、またまた向井理さんですね。このドラマは、向井理さん主演で、相性を見抜く天才「磁石男」と呼ばれる毒舌男(向井理)と、理想通りの結婚に憧れる三十路独身女(相武紗季)とのラブ・コメディ。

なんだか面白そうなドラマですね。また朝倉さんの演技にも注目したいですね。

まとめ

朝倉えりかさんの今後の活躍に注目したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク