平井真央は平井理央アナの姉でありやり手事務所社長 !確執あるアナ・櫻井とは? 嵐にしやがれに出演


平井真央は平井理央アナの姉でありやり手事務所社長 !確執あるアナ・櫻井とは? 嵐にしやがれに出演
出典元:deJaneiro

【平井真央 平井理央 アナ 姉 やり手 事務所社長 確執 アナ 櫻井 嵐にしやがれ 出演】

平井真央理央姉妹は美人姉妹で有名です。そんな真央(姉)さんと理央(妹)さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

平井真央(姉)

【生年月日】1981年生まれ
【出身】東京都
【血液型】A型
【学歴】慶應義塾大学 経済学部
【その他】博報堂の元社員

真央さんの画像(出典元:yahoo)

平井真央さんは妹である理央さんの2歳年上で、所属事務所「deJaneiro(デジャネイロ)」の代表取締役社長さんです。

最近は、テレビ『ウチくる』・『ぐるナイ』・『おしゃれイズム』などに出演し美人姉妹として知名度が上昇中です。

平井真央さんは、大手広告代理店博報堂元社員でしかもエリート社員だったようで今でも広告やクライアント・テレビ局に顔がきくと言われるほどのやり手だそうです。

元フジテレビアナウンサー 平井理央さんに、テレビ『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース・ゴチになります!15」のメンバーとしてのレギュラー獲得やドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』に出演するなど、仕事を取ってきているのをみるとそうとう敏腕ですよね。

そんな姉である真央さんのことを妹の理央さんはとても尊敬しているそうですよ。またプライベートでもとても仲がいいという。

櫻井との関係って?

真央さんは、慶應義塾大学時代 嵐の櫻井翔さんと同級生だったようです。今更ながらですが、櫻井さんって頭がよくてカッコよくていうことないですね。

平井理央(妹)

【本名】蜜谷理央
【生年月日】1982年11月15日(31歳:2014年時点)
【出身】東京都
【血液型】A
【学歴】慶應義塾大学 法学部
【その他】deJaneiro 所属

平井理央さんの旦那さんは蜜谷浩弥さんといってフジテレビのディレクターです。『笑う犬の冒険』・『大日本アカン警察』などを担当されていたようで、また敏腕ディレクターとして有名だそうです。

2人の出会いは2005年の深夜番組の『井の中のカワズ君』の時に意気投合したそうです。同じ大学出身とあってすぐに打ち解けたそうです。

番組が終了し旦那さんの方から平井理央さんにアプローチをし交際に至ったそうです。そうして7年の歳月が過ぎ2012年7月に結婚発表して、2012年9月に平井理央さんはフジテレビを寿退社しました。

フリーとなった女子アナウンサーは、フォニックスに所属する人が多い中、平井理央さんはあえて所属しないで個人事務所に所属します。それは姉が立ち上げた会社というのもありますが、その他にも理由があると囁かれています

確執あるアナウンサーがいる?

によれば、お声がかかったというフォニックス入りを断った背景には中野美奈子さんとの不仲があると言われています。2006年3月、『すぽると!』のメインキャスターを務めていた内田恭子さんが寿退社する際、中野さんは自分がその後釜におさまると信じていたようです。

しかし、実際は後輩の平井さんに決定しました。平井さんは上司に「営業」していたともいわれ、それ以降、平井さんを目の敵にしていたそうです。飲み会や打ち上げがあった時、中野さんは一切口を聞かず無視していたという

これが本当なら社内イジメともとれる行為であり、中野さんの所属するフォニックスに行きたくないという心情も理解できますね。またこの2人は慶應義塾大学の先輩後輩という間柄でもあるのに、残念ですね。

テレビ『嵐にしやがれ』に出演

2014年6月14日(土)22時からテレビ『嵐にしやがれ』に美人姉妹平井理央&真央!として出演されます。どのようなトークをされるか、また嵐との絡みも楽しみですね。

まとめ

フリー転身後も仕事が順調な平井理央さんの今後の活躍に期待しています。姉妹で頑張っていかれるでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク