インリンオブジョイトイ、経営するお店の場所?現在、旦那以上に副業で儲けてる?中居正広のミになる図書館に出演


インリンオブジョイトイ、現在は旦那以上に副業で儲けてる? 中居正広のミになる図書館に出演
出典元:ビクターエンタテインメント

【インリンオブジョイトイ お店 場所 現在 旦那 副業 中居正広 ミになる図書館 出演】

インリン・オブ・ジョイトイさんと言えば、写真集等で過激な衣装やM字開脚が有名です。そんなインリンさんですが最近はテレビの露出が減ってきています。今現在を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

インリン・オブ・ジョイトイ プロフィール・経歴

【芸名】インリン・オブ・ジョイトイ
【愛称】インリン
【出身】台湾/台北市
【生年月日】1976年2月15日
【身長】163
【その他】ビクターエンタテインメント所属

インリンさんは、グラビア以外にテレビ・CM・プロレス活動など様々な分野で活動していました。

現在は旦那以上に副業で儲けてる?

2008年にインリンさんは、かねてより交際中だったハッスルの元社員・デザイナー藤原勇人さんと結婚されました。2010年は、待望の第1子となる男の子を出産されました。また2013年には双子の男女を出産したと自身のブログで報告されました。

そして、芸能活動以外に副業で2012年に「台湾式リラクゼーションサロン」をオープンされました。

現在は、家族と故郷の台湾に移り住んでいるそうです。インリンさんは、主婦業と子育てを優先している為、芸能活動は休業状態で育児日記のブログのみ更新を続けているそうです。

起業された「台湾式リラクゼーションサロン」が流行っていて、かなりお稼ぎになっているとかいないとか。そのため旦那さんよりも収入が多いされているそうです。

経営するお店・場所は

台湾のエステティックサロンやリラクゼーションサロンの特徴は、西洋と東洋の考え方や技術をバランス良く組み合わせたメニューやコンセプトを取り入れているお店が多いです。

インリンさんが経営・オーナーを務める『東方庭園』は、台湾にあり観光客を対象としたお店のようです。

実際行かれた人の体験を見てみると、台湾の一般的な美容室で行われている施術メニューの料金より金額は高い設定のようです。

しかし、高級マンションの一室で完全予約制によるプライベートサロンであることや、日本語での対応、施術内容・施術時間を含めて考えると十分満足のいく内容だと満足のいく回答が見られました。

場所が台湾と遠いですが、一度は行ってみたいですね。もしかするとインリンさんの会えるかもしれませんね。

テレビ『中居正広のミになる図書館』に出演

2014年6月23日(月)テレビ『中居正広のミになる図書館 お金にまつわる号外スクープいただきます!3時間SP!!』にインリンさんが出演されます。

インリンさんは、TV出てないけど儲かっている芸能人として出演されます。中居正広さんとの絡みや今現在のインリンさんの姿が拝見できるのも楽しみですね。

まとめ

仕事やプライベートでも順調で幸せそうなインリンさんの今後の活動にも注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク