ICONIQ(アイコニック)、GACKTと噂があったが現在は?芸者弁護士に出演


ICONIQ(アイコニック)、GACKTと噂があったが現在は?芸者弁護士に出演
出典元:ICONIQ公式サイト

【ICONIQ アイコニック GACKT 噂 現在 芸者弁護士 出演】

ICONIQ(アイコニック)さんは、歌手・女優活動をしています。記憶に新しいのがGACKTさんと噂にあった人です。またCMでは『資生堂 マキアージュ』に出演されていたのが印象深いです。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ICONIQ プロフィール・経歴

【芸名】ICONIQ(アイコニック)
【本名】李亞由美(イ・アユミ)
【出生】鳥取県
【出身地】韓国
【生年月日】1984年8月25日(29歳:2014年時点)
【身長】166
【血液型】B
【資格】きき酒師
【趣味】乗馬・絵を描くこと
【特技】ダンス
【その他】エイベックス・エンタテインメント所属

中学2年生の時に、ソウル市明洞でスカウトされる。その後2000年、韓国に渡り芸能界デビューをするために、レッスンに励む。

2002年、韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバー・アユミことイ・アユミとして活動する。2008年、伊藤 ゆみ(いとう ゆみ)という芸名で主に女優活動をしていた。

2009年、ICONIQ(アイコニック)という名に改め、再デビューをする。

こうしてみると幾度も「改名」されているようですね。以後、ドラマ・歌・CM・映画など活躍の場を広げられて活動されています。

GACKTと噂があったが現在は?

2012年に、歌手のGACKTさんとICONIQさんが交際していると週刊誌にスクープされたようです。週刊誌によるとエイベックス主催のイベント『a-nation』後に急接近し、交際にまで発覚したという。

とある週末に東京タワーが一望できる高級フレンチレストランでデートし、約3時間かけて料理やワインを堪能する姿が掲載され、2人は見つめ合って手を握り合い、別れ際にはハグするなど幸せそうだったという。

なお、事務所が否定をしていないことから、熱愛に関してはどうやら本当のようだとが浮上していました。

しかし、上記のことが原因でICONIQさんに誹謗(ひぼう)中傷や脅迫メールが届く事態に。ついには自身のFacebookを終了されました。ICONIQさんは「本当に悲しいとしか言えません。FBはこんな事のために、やり始めたわけじゃなかった」と悲痛な思いを明かしていた。

真相現在のところどうなんでしょうね?そもそも交際しているというのも信憑性にかけるものとも言われていました。

また噂によると、どうやら所属するレコード会社は、恋愛スキャンダルで知名度上げる手法を使うという噂があるようです。会社にとってICONIQさんはどうしても売り込みたいうちの一人だったようです。

ただ、思惑とはいかずにICONIQさんに注目が集まらなずGACKTさんのファンからの反発が思った以上に強すぎてしまったということです。

単なる噂に過ぎないのか実際のところはどうなんでしょうね。今後も注目していきたいですね。

『芸者弁護士』に出演

2014年6月23日(月)21時〜月曜ゴールデン テレビ『芸者弁護士 藤波清香』にICONIQさんが出演されます。このドラマは「昼は弁護士、夜は芸者」の藤波清香(高島礼子)が京都を舞台に大活躍。不正を行う悪党共は許さない!痛快サスペンスドラマ仕立て。

主演の高島礼子さんの演技にも注目ですが、ICONIQさんの歌以外の女優としての活動にも注目したいところで楽しみですね。

まとめ

歌に女優と今後の活動に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク