安座間美優がショートの髪型にした原因?上重聡との交際きっかけはズームインサタデーで現在は?踊る!さんま御殿!!に出演


安座間美優がショートの髪型にした原因?上重聡との交際きっかけはズームインサタデーで現在は?踊る!さんま御殿!!に出演
出典元:安座間美優オフィシャルブログ

【安座間美優 ショート 髪型 原因 上重聡 交際 きっかけ ズームインサタデー 現在 踊る!さんま御殿!! 出演】

モデル安座間美優さんは、雑誌「CanCam」の専属モデルを卒業し現在は姉妹誌「AneCan」の専属モデルとして活躍されています。そんな綺麗な安座間さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

安座間美優 プロフィール・経歴

【芸名】安座間美優(あざま みゅう)
【出身】沖縄県
【生年月日】1986年12月26日(27歳:2014年時点)
【身長】169
【血液型】A
【その他】ヴァーテックス/パール 所属

小学4年生時から中学2年生時まで「沖縄アクターズスクール」に在籍していて、歌唱やダンスのレッスンを受けていました。高校2年生時に東京へ移りモデルの活動を開始する。

セブンティーン誌主催『ミス・セブンティーン』に選出。2002年からは同誌の専属モデルとして活動する。モデル業以外に女優としてドラマ『美少女戦士セーラームーン』等に出演する。

2006年からは『non-no』の専属モデル、2007年『CanCam』の専属モデルに。そして2014年は『AneCan』専属モデルとして新たに活動をスタートする。

2008年から2011年の3年間は、日本テレビ『ズームイン!!サタデー』にお天気キャスターとして出演していた。2012年、TBS『ニュースバード』にニュースキャスターとして出演開始し初のニュースキャスターとなる。

モデル以外にもテレビ・CM・キャスターと活動の場を広げて活躍されています。

ショートの髪型にした原因って?

安座間美優さんは、トレードマークだったサラサラセミロング10年ぶりにばっさりカットしました。何か原因があってショートにされたのでしょうか?

そんな心境の変化について安座間さんは、卒業・移籍へと間違いなく今は私の転機。そして、自他共に認めるネガティブ体質でずっと自分を変えたかったという。今回髪を切ったことで、モデルとしても女性としても一歩大人に進化するキッカケにできたらいいなと。語られていました。

女性が髪の毛を切るのはやはり何かキッカケがあるようですね。元が可愛いからショートカットも似合ってますね。

上重聡との交際きっかけはズームインサタデーで現在は?

2011年に安座間美優さんと上重聡アナウンサーとの交際発覚しました。二人の出会いのきっかけは安座間美優さんがお天気キャスターを務める『ズームインサタデー』での共演だといわれています。

上重聡アナウンサーと言えば日テレきってのイケメンアナウンサーでモテ男で有名です。二人の交際についてはかなりオープンで安座間美優さんも交際をすんなり認めていたようです。

また安座間さんは上重さんの事が好きすぎて7キロ痩せてしまったようです。そんな幸せ報道が流れてからすでに数年がたっています。現在の関係はどうなっているのでしょうか?

お互いが公認しているカップルですからさぞかし順調に交際を続けていると思われていましたが、一部では破局説浮上していました。

なぜそんなが浮上したのかというと、上重アナウンサーの元彼女の存在が大きく関係しているようです。しかし破局説は真実ではなく現在も順調に交際を続けているそうです

元彼女と密会していたとしても、元彼氏として離婚についての相談をされていただけなのかもしれませんね。

安座間さんが髪を切った原因が破局し心機一転という事態だけは避けたいですね。元々スレンダーの身体なのに好き過ぎて痩せてしまうほど純粋な彼女を応援したいですね。近い将来結婚報告が聞けるのを待ちたいですね。

踊る!さんま御殿!!に出演

2014年6月24日(火)19時〜テレビ『踊る踊る!さんま御殿!!美女にかみつく関西女 夏直前!沖縄軍団祭り』に安座間美優さんはゲスト出演されます。どんなトークをされるかまたさんまさんとの絡みも見てみたいですね。

まとめ

安座間美優さんの今後の仕事やプライベートも気になるところですね。注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク