木村竜蔵の父親は鳥羽一郎、歌手だが悩みや問題が?私の何がイケないの?で親子出演


木村竜蔵の父親は鳥羽一郎、歌手だが悩みや問題が?私の何がイケないの?で親子出演
出典元:木村竜蔵オフィシャルサイト

【木村竜蔵 父親 鳥羽一郎 歌手 悩み 問題 私の何がイケないの? 親子出演】

木村竜蔵さんは、演歌歌手 鳥羽一郎さんの息子でイケメン過ぎると話題になっています。そんな木村さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

木村竜蔵 プロフィール・経歴

【芸名】木村竜蔵(きむら りゅうぞう)
【出身】神奈川県
【生年月日】1988年11月29日
【身長】180
【体重】59
【血液型】B
【その他】所属

お父さんが有名演歌歌手ということもあり、幼少期から音楽を嗜みお父さんのコンサートなどにもよく足を運んでいた。父親譲りなのか、木村さんは才能を発揮して2006年に高校在学中にインディーズデビューしています。

また、ギターを始めたのは17歳の頃で、そのころからすでにオリジナルの曲を書いていたという。歌のジャンルとしては、ニューミュージックのようです。

大学に通いながら、自ら事務所を設立し音楽活動に励み、2012年にはクラウンレコードからメジャーデビューを果たします。凄くバイタリティー溢れ根性がありますよね。

ちなみにですが、大学は城西国際大学に通っていたそうで千葉にあって偏差値が50前後の大学という。

作品として
2012年にミニアルバム『6 本の弦の隙間から』2013年、1stシングル「舞桜」をリリース。 2014年、ミニアルバム『恋愛小説』をリリース。リード曲「25時の月」ミュージックビデオでは、小説化 ごとうしのぶさんが脚本を手がけコラボを実現。

木村竜蔵さんについて気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

オフィシャルサイト
Facebook
twitter 

父親は鳥羽一郎、歌手で活動するが悩みや問題って?

父親である鳥羽一郎さんといえば、もう何度も紅白に出場している大物演歌歌手です。そのせいか2世となるとどうしても話題に上がるのが、コネでデビューしたのでは?ですよね。

それが、木村さんとって歌手活動する上での悩みであり問題視されることなんでしょうね。

ただ、木村さんは自分で事務所を設立したりと自力で頑張っているのに、そういった声が浮上してしまうのは悔しい思いをされているでしょうね。親と同じ歌手で活動すると、どうしても親の七光り問題が勃発しますが負けないで頑張っていただきたいと思います。

私の何がイケないの?で親子出演

2014年6月25日(水)24時03分〜テレビ『私の何がイケないの?【実録..子供を殴る母!女優Mが息子に涙の懺悔!】』に鳥羽一郎さんと一緒に親子共演されます。

また、この番組は関東地方では2014年6月9日に放送されたようです。関西の方も番組を見てさらに知名度が上がればいいですね。

まとめ

知名度も人気度合いもこれからの人ですが、素晴らしいアーティストだと思うので頑張って人気者になっていただきたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク