大沢ケイミ、旦那の職業が凄い?美人ハーフなのに嫌われている理由


【大沢ケイミ 旦那 職業 凄い 美人 ハーフ 嫌われている 理由】

大沢ケイミさんは、超セレブタレントとして注目を浴びている女性です。そんな今話題の大沢さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大沢ケイミ プロフィール

【芸名】大沢ケイミ(おおさわ けいみ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1993年6月9日
【身長】166
【その他】エイジアプロモーション所属

日本と中国のハーフで最近モデル活動を開始したばかり。

大沢ケイミ オフィシャルブログ

旦那の職業が凄い?

結婚について
大沢ケイミさんは、大学に通ってたそうです。そして大学1年の時に、お金持ちと知り合って結婚しました。しかし結婚した時に大学を中退したそうです。ちなみにお相手は14歳年上だったそうですよ。

スゴイ決断力ですね。男の財力が物を言わせた感じが半端ないですがね。

そして大沢ケイミさんを射止めた旦那さんの職業は、幅広くビジネスをしているという。いわゆる実業家でなんでしょうね。

ホテル・レストラン・スーパーといった多種多様な事業を展開しているそうです。かなりやり手の社長さんなんですね。

美人ハーフなのに嫌われている理由

デビューして間もない彼女ですが、既に性格が悪い批判が殺到しているようです。さらには整形年齢詐称の疑惑まで浮上しています。一部では今後炎上モデル必至だと囁かれています。

嫉妬?もあるかと思いますが、嫌われている原因と考えられるのは番組内での発言です。それは、ある番組で芸能人の豪邸を紹介するといった企画がありました。

そこで無名の大沢ケイミさんの豪邸が紹介され、たちまちネットは炎上しました。

狭いんですけど」と紹介されたマンションのリビングは120帖。上の階で、窓の外には夜景が広がっていました。また、「家具はカッシーナで安物です。」リビングテーブルで数百万円するようなものを安いと!よく言えたものです。

このような発言からネットは炎上し、彼女は嫌われたのでしょうね。でも、もしかするとワザと炎上するような発言をしたかもしれないですね。真相はいかに。

まとめ

今後のテレビ出演などに注目したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク