橋本マナミの写真集が好評でポッチって?母親に過去を暴露される 彼氏のこと


橋本マナミの写真集が好評でポッチって?母親に過去を暴露される 彼氏のこと?
出典元:アービング

【橋本マナミ 写真集 ポッチ 母親 過去 暴露 彼氏】

橋本マナミさんは、清楚な雰囲気で顔立ちが綺麗なグラビアアイドルです。そんな橋本さんは、アラサーになり自虐ネタでバラエティー番組にも出演されるようになりました。気になる素顔を調べたいと思います。

スポンサーリンク

橋本マナミ プロフィール・経歴

【芸名】橋本マナミ(はしもと まなみ)
【本名】細川愛実
【出身】山形県
【生年月日】1984年8月8日(29歳:2014年時点)
【身長】168
【体重】48
【血液型】AB
【趣味】映画・舞台鑑賞・ゴルフ・読書
【特技】競馬・乗馬・スキー・着付け・日本舞踊・早口言葉
【その他】アービング 所属

1997年に『第7回全日本国民的美少女コンテスト』に出場し演技部門賞を受賞する。またオスカープロモーション所属の女性芸能人によって結成されたフットサルチーム「表参道BEAUTY」の元メンバーである。

2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍し、現在もグラビアアイドル・女優として活動している。

写真集が好評でポッチって?

綺麗でスタイルも抜群な橋本さんですが、いまひとつブレイクには至りません。そして今回、新たに写真集『あいのしずく』を発売されました。それは好評のようでしたが、内容が少し過激であったため決断するのに悩んだそうです。

写真集の内容とは、「ポッチがありますよ」との事だったという。このポッチとは乳首の事だそうです。薄めの洋服を着てうっすらとポッチが浮き出るといった感じです。

今回の写真集を引き受けたのは、そうでもしないと売れないという思いから苦渋の決断をされたようです。

母親に過去を暴露される

上記でも書いている今回の写真集『あいのしずく』の写真を撮る前に、少々過激であることを母親に告げてなくて、ある番組で告白することに。もしかしたら反対されるかもしれないと橋本さんは心配していました。

すると、母親の回答は「娘がしっかりした考えて決断したなら大丈夫です。」とコメントされました。意外な反応だった母親に対して橋本さんは、ホっとされた様子。

しかし、母親からその後「昔、娘はシャワーをした後にそういう格好でよく外に出歩いていたからね。」と暴露。ナイスなタイミングでそのお話〜お茶目で楽しいしいいお母さんですね(笑)

彼氏のこと?

橋本マナミさんはテレビ『サンデー・ジャポン』に出演されてた時に、意味深な発言をされて話題になりました。

その意味深な発言とは、「以前、ある俳優さんとお付き合いしていたことがあってケンカをする度に、彼が酔っぱらって電話をかけてきてくれたんです。

『俺はマナミじゃなきゃダメなんだ。酔っ払ってじゃないとこんなことは話せない』って言ってくれてすごく嬉しかったんですけど。」とせきらら告白。

さらには、
別れた後に彼が、テレビ『メレンゲの気持ち』に出ているのをたまたま見て「酔っ払うと調子いいことを言っちゃうじゃないですか」って発言しているのを聞いて切ない気持ちになりました。と続けて暴露。

やはり名前まで明かされなかったが、その後のテリーさんのリアクションを見るとかなりの大物なのではないか?と囁かれていました。ネット上や噂では、ある人物が有力候補として挙がっていました。

それは、俳優の山本耕史さんです。言われたらそんな感じもしますよね。年齢的にも。はたして真相はどうなのでしょうね。

まとめ

今は、彼氏がいないようですがまた新たに熱愛発覚でスクープされそうな感じですね。今後の橋本マナミさんの恋や仕事に目が離せないですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク