葵わかなのブログが好評 ダウンタウンの教訓のススメでハンター役 乙女新党のメンバーとしても活躍

葵わかなのブログが好評 ダウンタウンの教訓のススメでハンター役 乙女新党のメンバーとしても活躍
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【葵わかな ブログ 好評 ダウンタウン 教訓のススメ ハンター 乙女新党】

葵わかなさんはブレイク寸前のアイドルとして注目されています。女優とアイドル、「天が二物を与えた少女」と話題の彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

葵わかな プロフィール・経歴

【芸名】葵わかな(あおい わかな)
【出身】神奈川県
【生年月日】1998年6月30日
【身長】158
【血液型】A
【趣味】読書・絵を描くこと・歌うこと
【特技】木登り
【その他】スターダストプロモーション所属

小学5年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入りをする。2009年ファミリーマートCM『霧島の天然水』よりデビューする。2012年アイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜された。

以後、「乙女新党」の活動以外に映画・テレビ・CMにと幅広く活動されています。

葵わかなさんのブログは素顔が見れてまたかわいいと好評です。気になる方はぜひ見て下さい。

葵わかなブログ

女新党のメンバーとしても活躍

乙女新党(おとめしんとう)は、2012年に結成された4人組女性アイドルグループです。

どのようなグループかといいますと、「ポジティブな2軍ほぼ高校生アイドル」をコンセプトに、乙女のマニフェストこと乙女ニフェストに「わたしたちが日本を元気にします! …できる範囲で」を掲げ、2軍のアイドルとして活動。

結成されてまだ数年ですが、2014年時点でシングル4枚・アルバム1枚・DVDを発売。またイベントを開催するなど人気があり活躍されています。

メンバーのことやその他の情報はこちら
乙女新党

ダウンタウンの教訓のススメでハンター役

毎週金曜にダウンタウンさんが司会を務めるテレビ『教訓のススメ』(フジテレビ)に葵わかなさんが教訓ハンターとして出演することになりました。

新企画として、「芸能人の体当たり調査から学ぼうのススメ」が加わり、世の中で話題になっていることを、芸能人が体当たりで調査して、やってみたからこそわかるリアルな情報を楽しく学んでいくという。

今回の抜擢さんは、「バラエティの出演経験が少なく、なんでここにいるんだろうと思っていたのですが、深海魚を食べた時に、皆さんのお仲間になれたかなと思いました。」と笑顔で話されてました。

すると、松本人志さんから「バラエティ=深海魚じゃないよ」と突っ込まれ、会場の笑いを誘っていました。

また、これから教訓ハンターとして恥じぬよう頑張っていきたいです!意気込みを語っていました。今後、注目していきたいですね。

テレビ『教訓のススメ』は、4月25日(金)より毎週金曜19:57~フジテレビにて放送。

まとめ

こらからの葵わかなさん、「乙女新党」としても活躍されるでしょう。まだまだ若い彼女に応援していきたいですね。頑張って下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク