ヒロミ、人志松本のすべらない話に出演 松本伊代との仲・仲いい芸能人や過去にした経験


ヒロミ、人志松本のすべらない話に出演 松本伊代との仲・仲いい芸能人や過去にした経験
出典元:ビィーカンパニー公式サイト

【ヒロミ 人志松本のすべらない話 松本伊代 仲いい芸能人 過去】

ヒロミさんは、再ブレイクを果たしテレビ出演が多くなってきています。そんなヒロミさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒロミ プロフィール・経歴

【芸名】ヒロミ(ひろみ)
【本名】小園浩己(こぞの ひろみ)
【出身】東京都八王寺市
【生年月日】1965年2月13日(49歳:2014年時点)
【身長】175
【血液型】A
【最終】昭和第一工業高等学校
【その他】ビィーカンパニー所属

ヒロミさんは、お笑いタレント・司会者・ラジオパーソナリティ・実業家・トライアスロン競技者としてマルチに活躍されています。また株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長でもあります。

プライベートのこともヒロミブログ『〜時遊人〜

過去にした経験とは

芸能界に入る前は、日産自動車の販売会社で1年程セールスマンを経験していた。得意とするしゃべりを駆使して営業成績はつねにトップクラスであったという。

ちょうど、その頃に自動車の事故で大怪我(内臓破裂)をしたことから「好きなことをしよう」と、以前から思い馳せていた芸能界入りを決意したという。

生死の境をさ迷っていた病院の集中治療室で、入室するには全身白衣・滅菌帽・手袋・マスク着用が必要であるのに、普段着でいる数人の人影を見て不思議だと思ったらしい。

元気になった後で看護師に事情を聞いたところ、上記の衣装を着ない普通の人間は絶対入室出来ないと言われて、自分がアッチの世界に行きかけていたので見えたのだろうと、のちにフジテレビ『笑っていいとも!増刊号』で述べていた。

普通では体験できないことを経験されていてビックリしますよね。

仲いい芸能人

俳優の椎名桔平さんとはデビュー前からの友人だそうです。また、矢沢永吉さんのファンで、矢沢さん主演のドラマ『アリよさらば』には、スタッフに頼み込んでゲスト出演することに成功したそうです。熱狂的なファンなのでしょうかね。

松本伊代との夫婦仲

ヒロミさんと、現在ママドルとして活躍している松本伊代さん夫妻が結婚したのは1993年のこと。それから何十年が経とうとしていますが、それでもなおかつ夫婦仲が良いと言われ、また子供達とも仲が良くイベント等も一緒に参加していると言われています。

数々のエピソードの一つとして
相変わらず料理が苦手な伊代さんの負担を少しでも減らしてあげようと言うヒロミさんの気遣いなどもあって、子どもたちを学校に送り出すと二人は揃って朝ごはんデートへ行くという。

よく外食されているそうですが、テーブルに並んだフレンチトーストやワッフル等を頬張り子供のことを話しながら二人仲良く時を過ごしているんだとか。

何気ない朝のひとときですが、このひとときの時間が夫婦にとって大切な時間だと思います。また、普段から仲が良いからこそ一緒に時を過ごせているんだと思いす。

最近では、ヒロミさんが芸能界に復帰されたように、テレビへの露出が徐々に目立ってきました。そのことで、夫婦や子供たちのことなどプライベートなことが話題にされるようになってきましたね。

ヒロミさんの芸能界での仕事が激減した2005年以降は、2人の子どもを抱えながら夫を支え続けたのは松本伊代さんであったことは間違いないでしょうね。

先行きが不安な中で、「何やってるの?」「働かないの?」などとヒロミさんを責めたことは一度も無いそうで、夫を信用して好きなことをやらせずっと遠くから彼を見守っていたという。簡単には真似出来ませんよね。

昔のように巧みな話術でテレビ番組を盛り上げるヒロミさんの横で、何を言われても微笑みを浮かべている松本伊代さんこそ度胸が据わった素晴らしい妻だと思いますね。

人志松本のすべらない話に出演

2014年6月28日(土曜)21時〜テレビ『土曜プレミアム・人志松本のすべらない話10周年AnniversarySP』が放送されます。今年で放送10周年を迎え、今回で放送26回目を迎えるという。

そしてヒロミさんは、今回初登場されます。どのようなトークを展開するのか注目が集まりますね。トークのプロ達が実力を発揮し真剣勝負を繰り広げる笑いに期待したいです。

まとめ

今後、父親としてだけでなく伊代さんの夫としてやお笑いタレントとして、色んな顔を今後もテレビで見せながら、あのヒロミ節を炸裂して多くのファンを楽しませてほしいと期待しています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク