安西ひろこテレビ ナイナイアンサー出演 ケミストリー川畑要が原因で病気?壮絶な過去、現在は結婚している?


安西ひろこテレビ ナイナイアンサー出演 ケミストリー川畑要が原因で病気?壮絶な過去、現在は結婚している?
出典元:安西ひろこオフィシャルブログ

【安西ひろこ テレビ ナイナイアンサー ケミストリー 川畑要 原因 病気 過去 現在 結婚】

安西ひろこさんは、芸能活動をしばらく休止されていましたが、最近少しずつですがテレビで見るようになりました。そんな気になる安西さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

安西ひろこ プロフィール・経歴

【芸名】安西ひろこ(あんざい ひろこ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1979年2月9日
【身長】157
【体重】46
【血液型】A
【特技】柔道(初段)水泳
【その他】キックス所属

1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。この時、年齢を1歳下にごまかしていた。しかし成人式に2度出席していることが判明する。それから数年後、テレビ『ダウンタウンDX』にて年齢詐称を告白するが、浜田雅功さんに「ひとつくらいええやんか」と言われる。

年齢詐称については2009年に出演した『5時に夢中!』で、「早生まれだった私の誕生年を勘違いした事務所が、間違ったプロフィールを作ったから」と釈明する。

1999年、ティーンズ雑誌のモデルになる。2000年以降は、エイベックスからデイブ・ロジャースがプロデュースしCDデビューを果たす。また、女優としても各テレビ局のドラマに出演した。

以後、仕事や恋に順調にいきそうに思えましたが険しい道がやってきます。

病気の原因はケミストリー川畑要?

安西ひろこさんは、全盛期にはギャル時代もありテレビで顔を見ない時はないぐらいブレイクしていました。

しかしケミストリーの川畑要さんとの交際が発覚、2007年に破局したと報道されてからは芸能界から身をひいたといわれていました。その後、拒食症になったり2001年から2008年はパニック障害であったことを告白されました。

パニック障害は過度すぎる労働や恋愛におけるストレスなどから発症する場合もあるそうです。そう考えると、安西ひろこさんには思いあたる節がありますね。それが川畑要さんなのか?と噂では浮上していました。

壮絶な過去と現在は結婚している?

安西さんは芸能活動を休止中は、生活をするために海外ブランド輸入ショップのモデルで収入を得たり、ダーツバーでアルバイトをしていたこともあるそうです。また収入が0円のときもあって苦労していた時もあったとう。

2008年に芸能界に本格的に復帰したものの、そのときに出たファッションショーで激太りが話題になりました。

安西ひろこさんの壮絶過去は、拒食症や過食症で太ったり痩せたりを繰り返し、またパニック障害の病気になり病と闘かっていたようです。

現在は?

2014年2月6日付自身のブログで、プロデュースしていたファッションブランド「AnneCoquine(アンコキーヌ)」プロデューサーからの卒業(退任)を報告されました。

創立から1年半での退任でしたが「これからも、ファッションを含め色々な方面で発信していける仕事をしていこうと思っている」と意気込んでおられたようなので今後の活躍に期待したいですね。

安西ひろこ オフィシャルブログ こちら

結婚しているの?

安西ひろこさんで検索すると、結婚というキーワードも多数見られます。しかし、安西ひろこさん自身は結婚はしていません。おそらく昔の彼氏だった川端要さんが離婚したことにより、安西ひろこさんが原因なのではないかといわれているようです。

しかし、全くそんなこともないようで単なる噂に過ぎません。そもそも、安西ひろこさんが全盛期で活躍していたときにはわがままっぷりで、周りがひくぐらいだったと言われています。

一方の川端要さんはASAYANのオーディション番組で一般人から一躍トップスターになったんですが、以前から安西ひろ子さんのファンで口説いたともいわれていました。

しかし、安西ひろこさんの評判の悪さや態度の悪さから別れを選んだみたいです。安西ひろこさんはそれまでの悪行がたたってか、しだいに芸能界から遠のくようになったと言われていました。

テレビ ナイナイアンサーに出演

2014年7月1日(火)テレビ『解決!ナイナイアンサー2時間SP』に安西ひろこさんが出演されます。久ぶりのテレビ出演でどのようなトークをされるかまた安西さんの顔が見れるのが楽しみですね。

まとめ

安西ひろこさんの今後の活躍に期待したいですね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク