村田美夏、今夜くらべてみました出演 2億円稼ぎだす東大卒首席の正体は?


村田美夏、今夜くらべてみました出演 2億円稼ぎだす東大卒首席の正体は?
出典元:t−news web

【村田美夏 今夜くらべてみました 出演 2億円 稼ぎだす 東大 首席 正体】

村田美夏さんは、テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演して以来注目を浴びている女性です。そんな村田さんの素顔にせまってみたいと思います。

スポンサーリンク

2億円稼ぎだす東大卒首席の正体は?

まず、村田美夏さんの経歴についてですが、一般人の方なのでwikiはありませんでしたので、わかる範囲でプロフィールから詳しく書いてみたいと思います。

村田美夏(むらた みか)
女性なので年齢は公にしていなようですが、大学を1993年に卒業されているようなので留年など考えずに単純計算すると1970年生まれで今年44歳になります。ちなみに現在は結婚してなくて独身のようです。

出身は東京都世田谷区で血液型はA型だそうですよ。また桜蔭中学・高等学校を卒業し超難関と言われる東京大学経済学部に見事合格し進学、卒業はなんと首席だったというから驚きです。

1993年〜7年間は銀行に勤務されていたようです。そして退社後は、投資家として海外や日本のベンチャー企業の支援をしているそうで、金融トレーダーとしても活動されています。

また2010年に「株式会社サクセスワイズ」を設立し代表取締役社長としての顔も持ち、現在に至るという。

高学歴、高収入とかなりのやり手だと言うことがわかりますね。頭がいいのはやっぱり得ですよね。

2億円を稼ぐ
村田さんは株で年間2億円を稼ぐという。その手段は、安い株を買って高値になったら売っていて、1回の売買で何千万も動かしているようです。それが出来るのもお金があるからですよね。

世の中の経済や先行きの事が見えていないと上手くいかないでしょうが村田さんはそういった才能があるようです。それは、村田さんの家族は経済人が多かったことで幼い頃から経済について触れていたことが良かったと言う。

正体って?
そんな大金を稼ぐ村田さんですが、食事はカップ麺で唯一の楽しみは週1回の岩盤浴という倹約生活ぶりです。凄く贅沢してそうなイメージがありますが、何処にお金をかける・使うかは人によって違いますよね。

ただ村田さんの場合は、身の回りの事ではなくて会社だったり株投資だったりと賢い使い道をされているようですね。

今夜くらべてみました出演

2014年7月1日(火)テレビ『今夜くらべてみました 高学歴独身女の裏の顔』に出演されます。タイトルからしてなんだか面白そうですね。村田さんはどのような裏の顔を見せてくれるか楽しみですね。

まとめ

株をやっている方が見れば何か参考になることがあるかもしれませんね。村田さんの今後の活躍にも注目です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク