川口春奈の顔が変わったと噂されている真相 ブログ閉鎖や熱愛について


川口春奈の顔が変わったと噂されている真相 ブログ閉鎖や熱愛について
出典元:研音公式サイト

【川口春奈 顔が変わった 噂 真相 ブログ 閉鎖 熱愛】

川口春奈さんは、最近の若手女優として注目されているようです。そんなかわいい川口さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

川口春奈 プロフィール・経歴

【芸名】川口春奈(かわぐち はるな)
【出身】長崎県
【生年月日】1995年2月10日
【身長】166
【血液型】O
【趣味】音楽鑑賞・運動(身体を動かすこと)・釣り
【特技】バドミントン・お菓子作り
【その他】研音 所属

2007年、中学に入る前に川口春奈さんの友達とその母親が雑誌『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送った。すると川口さんは見事グランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん」に所属。

その後は、ドラマ・映画・CMに多数出演し活躍しています。

公式サイト

ブログ閉鎖について

川口春奈さんのことを検索すると彼女のブログが「閉鎖」とか「終了」というキーワードが出てきます。しかし実際にはブログは続いていて存在します。

それではなぜ、そのようなキーワードが出てしまったのだろうか?と調べてみると、どうやら携帯サイトの方で川口春奈さんのブログが見れないという問題が過去にあったようです。

ちなみに、その問題はすでに解決されているようです。また、ネット上の情報から考えると、イベント終了やCM終了などのキーワードと重なってしまったのではないだろうか?とも考えられました。

実際なぜこういうキーワードが出てしまったのかは不明ですがブログはまだ存在しています。

川口春奈 期間限定ブログ こちら

熱愛

彼氏との熱愛について目立ったスキャンダルはないようです。熱愛彼氏とネット上で浮上している山田涼介さん・有岡大貴さん・福士蒼汰さんはになったこともあるようですが、ドラマ共演だけで単なる噂に過ぎないとの見方が強いようです。

実際、仲はいいみたいですが恋愛とかそういった感情ではないのでしょうね。

顔が変わったと言われている理由

川口春奈さんが当時13歳だった頃の写真を見てみると、確かに顔が変わったように思いますが、女の子はどんどん変わっていくしまた化粧でも変わります。

そもそも13歳の時ですし、整形で変わったというよりも成長し大人になったということだと思います。また、川口さんが島育ちで色黒だったせいもあるのかなぁと思いますがね。

あと、インターネット上で川口春奈さんは「顔がでかい」と噂が広がっています。川口春奈さんと一緒に写っている女優さん達の顔が小さ過ぎることで並んで比べると大きいということになってします気がします。

芸能人は小顔揃いが普通ですから比べる相手が悪かったのかなぁと思います。これが一般の方と並ぶとまた違うでしょう。真相としては「比べる相手が悪いと大きく見えてしまうけれど実際のところは大きくない。」ということでしょうかね。

なんだか気ぃ悪い話ですよね。噂など気にせずに頑張ってほしいです。

まとめ

最近は、バラエティー番組も出演し活動の場を広げている川口春奈さんの今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク