ボートレースCM 黄色・黒色の正体はOh!YUKA・今野晶乃 白色と緑色は誰?


【ボートレース CM  黄色 黒色 正体 Oh!YUKA 今野晶乃  白色 緑色 誰】

今、話題になっているCM『ダイナマイトボートレース』でGUESS WHOとして黄色・黒色の正体が明らかになりました。皆さんが予想していた人だったでしょうか?明らかになった正体について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

黄色・黒色の正体はOh!YUKA・今野晶乃

ボートニャーイエローの正体

パワフル系ダンサー」だというOh!YUKA(おーゆか)さん。ボートニャーの公式サイトによれば、Oh!YUKAさんは神奈川県出身で趣味はDJing(?)、特技は「問題の解決」という謎すぎるプロフィールで、座右の銘は「気持ちを大切に生きろ」なんだそうです。また、所属事務所は不明ということです。

ボートニャーブラックの正体

エレガント系ダンサー」だという今野晶乃さん。ボートニャーの公式サイトによれば、今野晶乃さんは東宝芸能に所属しているダンサーであり、宮崎県出身。好きな食べ物はカレーとオムライス、座右の銘は「継続は力なり」だそうです。ちなみに、今野晶乃さんのブログによれば、好きな色は黒ではなく「青」だそうですよ。

青の正体「青山恵梨子」の経歴 こちら

このCMは、ブルーの正体が青山恵梨子さんと発表された時にも、ネットでは「誰?」「知らない人」などという声があがったのですが、今回の黄色と黒色の正体発表においても、同じような声があがっています。

正体発表後の反応は「黄色と黒が仮面外れましたが誰ですか?」「誰か結局分からない」「期待ハズレ」「誰だよ感すごい。」「時間かけすぎだ」「期待してただけに、がっかり感がある」などと批判の声が続出しているという。

このCMは、仮面を付けたボートニャー6人のダンスの後、「GUESS WHO?(だ~れだ?)」と、その正体が誰なのかを視聴者に当ててもらおうというコンセプトです。しかし、ほとんど無名の人が正体では「だ~れだ?」は何もないという気がしますね

「青」の青山恵梨子さんと、今回判明した「黒」の今野晶乃さんは、芸能事務所「東宝芸能」に所属。東宝芸能は映画会社の「東宝」系列の事務所です。所属している芸能人は多数いると思うのですがね。

ボートレースの運営は地方自治体です。ですので、ある程度公共性があります。CMの人選は、みんながある程度納得できる人が望ましいと思われますよね。特に、このボートニャーのCMは全国放送で毎日のように繰り返し放送され、みんなが期待していると思いますのでね。

そんなボートレースのCMに、無名タレント2人を送り込む東宝芸能。このCMのコンセプトも含めて、謎は深まります。まだ、緑と白の正体は明らかにされていませんが、また無名タレントなのかもしれませんね。

白色と緑色は誰?

今回のことで白色と緑色を予想する人も減少してしまったのではないでしょうか?しかしながらネット上には予想されている方がたくさんおられました。下記の通りでした。

  • 白色・・・ジョンテモーニングさん・菜々緒さん・浅尾美和さん
  • 緑色・・・椿鬼奴さん・KABAちゃん・にしおかすみこさん

上記に挙げている人が正体なんでしょうかね?公開が楽しみですね。

まとめ

知名度がわりとある人の方が視聴者的にも面白かったのではないでしょうか?最後にビックリするぐらいの人だったら楽しいのになぁ〜。期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク