芦名星、過去の体重と現在が凄い 結婚や頭がいいって本当?実家が?

芦名星 過去の体重と現在が凄い 結婚や頭がいいって本当?実家が?
出典元:ホリプロ公式サイト

【芦名星 過去 体重 現在  結婚 頭がいい 本当 実家】

長い綺麗なストレートの黒髪が特徴芦名星さんは、元々モデルとして活動されていましたが、話題のドラマに多数出演するなど女優としての地位を確立されてきました。そんな芦名星さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

芦名星 プロフィール・経歴

【芸名】芦名星(あしな せい)
【本名】五十嵐彩(いがらし あや)
【出身】福島県
【生年月日】1983年11月22日(30歳:2014年時点)
【身長】165
【血液型】O
【その他】ホリプロ 所属
2001年、モデル志望のために高校入学と同時に上京し、在学中にスカウトされる。2002年、モデルとしてデビューし、雑誌『CanCam』『PINKY』などに登場。同年、ドラマ『しあわせのシッポ』で女優デビュー

2003年には『Stand Up!!』で連続ドラマ初レギュラー出演。2005年 特撮ドラマ『仮面ライダー響鬼』で悪役キャラ・姫を演じた。『恋するハニカミ!』でバラエティ番組初レギュラー出演をする。

2006年、日本・カナダ・フランス・イタリア・イギリスの合作映画『シルク』で、オーディション800人の中から選ばれ日本人ヒロインとして抜擢される。この映画はなんと総製作費30億円だという。

以降、女優活動に専念し活動されている。

そんな芦名星さんの趣味は、筋トレ・ドライブ・音楽鑑賞・英会話・釣り・アウトドア・スポーツ(サッカー、バレーボール、ボーリング)・ラーメン食べ歩き・ジャッキー・チェン。

ほんと多趣味ですよね。それと趣味にジャッキー・チェンってなんだか渋いですね。また、特技として料理・書道・クラリネット・ダンス・アクション・所作という。

過去の体重と現在が凄い

現在の芦名星さんからは想像出来ませんが、過去はかなり太っていたとう。今より25kg太っていたそうで噛まないダイエットと筋トレで痩せたそうです。子供1人ぶんぐらい痩せた感じですよね。凄過ぎます!

また、体力がかなりあるようでジムに通っているそうです。腹筋は、前100回と違ったタイプの腹筋200回で計300回は行っているという。お腹割れてそうですね。

結婚について

芦名星さんは、2010年頃に熱愛報道された過去があります。気になるお相手というのが、元ダンサーで年上の男性だという。芦名さんの自宅に通ったり送り迎えをしたり、仲良くコンビニで買い物をしたりまるで人妻のようにも見えたそうです。

しかし、それ以来というものこれといった報道もないので、現在交際を続けているのかもしれませんし、別れているのかもしれません。それは定かとなってません。

芦名星さんは、30歳頃には結婚をしたいと話していたことや、外見とは裏腹に人間的にとてもマジメな性格で苦労人。で家事や料理が好きで家庭的な一面もあるそうです。もしかするともしかするのかもしれませんね?

頭がいいの?

2014年7月3日(木)19時04分〜テレビ『プレッシャーSTUDY 勉強できる男軍団VS勉強できる女軍団 3時間スペシャル』に芦名星さんが出演されます。

タイトルをみていただければおわかりかと思いますが勉強できる女軍団となっています。それに芦名星さんが出演されるということは頭いいってことですよね。どれぐらいの頻度でクイズを正解されるか自然な芦名星さんが見れそうですね。楽しみだなぁ。

実家が?

芦名星さんの実家は福島県の郡山市だそうです。2011年の東日本大震災で、実家やお兄さんの自宅までも全壊したそうなんです。

その為、実家の両親と仙台市に住む兄が避難生活を送っている時に、被災者支援のために開設した「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」募金活動に参加されます。

5時間程の活動で150万円以上も集まり涙を浮かべ喜ばれてたそうです。記憶に新しいですね。

まとめ

今後も活躍を続けていかれる実力ある女優さんだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク