中村ゆりか、家族狩り 前髪が特徴な優等生?女子高校生役 経歴・ブログは?


中村ゆりか、家族狩り 前髪が特徴な優等生?女子高校生役 経歴・ブログは?
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【中村ゆりか 家族狩り 前髪 優等生 女子高校生 経歴 ブログ】

期待の新人女優として注目を浴びている中村ゆりかさん。前髪が特徴的で透明感があって可愛いらしい彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中村ゆりか プロフィール・経歴

【芸名】中村ゆりか(なかむら ゆりか)
【出身】神奈川県
【生年月日】1997年3月4日
【身長】156
【血液型】O
【趣味】映画鑑賞
【特技】フィギュアスケート・中国語
【その他】スターダストプロモーション所属

本名や出身校などは色々と調べましたが、非公開のようで調べきれませんでした。もう少し知名度があがってきたらネット上に載るかもしれませんね。

そんな中村ゆりかさんですが、理想の男性像は「無口で探りどころのある人」だという。こらから先どんな人とお付き合いされるかこれもまた楽しみですね。

活動
2012年から女優として活躍されているのですが、主な活動はCMが一番多いようです。『河合塾』のCMやドラマ『幽かな彼女』に出演していたのが印象的で、また可愛いと評判になっています。

ブログは?
今はまだ公開されていませんでした。これからなのかなぁという感じですかね。

ドラマ『家族狩り』に出演

2014年7月4日(金)夜10時スタートドラマ『家族狩り』が始まります。タイトルからしてなんだか面白そうな感じがしますね。原作は、あの直木賞作家である天童荒太さんで、主演に松雪泰子さんが演じられます。

3つの家族のストーリーがあって同時に進行していて、すこしづつ絡み合っていく構造となっているようです。家族という縛られた人達が悲しみ・狂気・醜さがバランスよく表現されている素晴らしい作品です。

中村ゆりかさんが演じるのは芳沢亜衣役。どんな子かと言うと、親に期待されすぎて難関高校に進学したものの親との微妙な距離感から真面目な子を演じることが出来なくなっていく。

また原作での芳沢亜衣は、男とホテルに行き傷害事件を起こしたり、家庭のことで悩んだり摂食障害があったりする。どちらにしても難しい役柄ではありますよね。

テレビドラマなので多少の変更はあるでしょうが役自体そこまで変わらないでしょうから、結構荒れた役だと思うのでそこをどう演じるのか見ものですね。

高校生という若さですが、ゾクッとするぐらい大人びた雰囲気のある女性ですね。これからの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク