三又又三、松本人志とのエピソード 結婚していて実はお坊ちゃま?


三又又三、松本人志とのエピソード 結婚していて実はお坊ちゃま?
出典元:オフィス北野公式サイト

【三又又三 松本人志 エピソード 結婚 お坊ちゃま】

三又又三さんは、よく芸人仲間から「クズ」呼ばわれするなど散々イジられていますが、噂では実は芸能界で唯一「たけしさんと松本さんを知る男」と言われているそうですよ。そんな三又さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

三又又三 プロフィール

【芸名】三又又三(みまた またぞう)
【本名】三又忠久(みまた ただひさ)
【出身】岩手県花巻市
【生年月日】1967年5月27日
【身長】175
【体重】85
【血液型】O
【趣味】プロレス観戦
【特技】レスリング・剣道
【その他】オフィス北野 所属

松本人志とのエピソード

テレビ「人志松本のすべらない話10周年AnniversarySP」で、松本人志さんが三又又三さんにブチギレたことを明かされました。

まず松本さんは冒頭で、三又さんと行動をともにすることが多いと語っていました。が

実はそれは三又さんが特に好きなわけではなく、多くの後輩が売れっ子になってしまったので、結果的にスケジュールが空いているのがヒマな後輩三又さんしかいない。と断りを入れました。

そして、松本さんが年末年始を家族とシンガポールで過ごした際、日本にいる三又さんにイライラさせられたエピソードを語り始めました。

12月31日のカウントダウンの時刻となると、松本さんのもとには沢山のメールや電話が相次いだそうだが、その中には三又さんからのものも含まれていたそうです。

三又さんからの年始挨拶はそっけない返事で返したそうですが、翌日、三又さんからの不在着信があり、松本さんは焦ったという。

三又さんは松本さんがシンガポールに滞在していることを知っており、不在着信の後に留守番電話に伝言もなく、要件を伝えるメールもない。そのことからして、松本さんは「決していい話ではないな。」と考え、気になって気になって仕方がなくなったのだという。

松本さんは三又さんに折り返し電話をしたがつながらず、さらに焦りを募らせたようです。

以前、松本さんは三又さんに「不在着信だけ残し、メールなどで用件を伝えない。というやり方は、悪い知らせかと思ってしまうからやめてくれ。」と、強く言っていたことも明かされました。

あれほど強く言っていたにも関わらず、三又さんが不在着信を残すということは、命令に背くほどの「シャレにならんことがあったに違いない。」と、松本さんは考えたそうです。

そして気になった松本さんは、三又さんに何度も電話してしまったという。

そして4~5時間経過すると、ようやくつながった電話で松本さんが「何があった?」と訊いたところ、三又さんは「そうは言っても生声でおめでとうを言いたくて。」と呑気に返答されたようで、

松本さんは激怒し「はあぁ?俺、それ嫌だって言ったよね?」と怒鳴ってしまったという。

続けて、松本さんは「お前、師匠のたけしさんにもそういうことしてないだろうな?」と問い詰めたが、そのとき三又さんは「それはやってません。師匠にはメールしておきました。師匠はオーストラリアにいるの知っていたので」と返答。

この三又さんの返答が松本さんの怒りを増幅させてしまったようです。「シンガポールはなんでええねん!!」と、松本さんは立ち上がり絶叫しました。

松本さんの怒りっぷりに、スタジオは大きな笑いに包まれました

お笑い芸人さんって、普段でも相当面白いですよね。でも松本さんが語られているというのもありますけどね。やっぱり言う人によって笑いって半減する場合もありますからね。

しかしながらアッパレなエピソードで笑いました。

結婚していて実はお坊ちゃま?

三又又三さんを調べていると熱愛結婚についても何の噂も浮上していないことから、おそらく結婚もしていないし恋人もいないと考えていいでしょう。

2012年の時は、今年は彼女作って沖縄行きたいです。宜しくお願い致します。と抱負を語られてましたが、果たしていつ実現するのでしょうね。頑張って下さい。

三又又三さんは、実は育ちがいいお坊ちゃんだと思います。それは、実父は内科医実兄は歯科医で、共に開業医であるという。しかし内科医院は実父が高齢のため数年前に廃院されたようです。また、曽祖父は宮沢賢治さんと親友だったとのこと。

余計なお世話かと思いますが、なんだか三又さんから想像つかないと思いませんか?サラブレッドじゃないですかね。

まとめ

なんだかんだと言われてますが、色々な芸人さんに愛されているのでしょうかね。天然なのか、そのままでいてほしいですね。面白いので(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク