倉木麻衣、結婚していると思われた理由?家族構成が凄い。 ポニーテールのエピソード


倉木麻衣、結婚していると思われた理由?家族構成が凄い。 ポニーテールのエピソード
出典元:LOOP 公式サイト

【倉木麻衣 結婚 理由 家族構成 ポニーテール エピソード】

倉木麻衣さんは、デビュー15週年を迎えるという。そんな倉木さんが台湾でコンサートを開催されます。その前売りチケットがたった1分で完売したという。今でも人気を誇る倉木さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

倉木麻衣 プロフィール・経歴

【芸名】倉木麻衣(くらき まい)
【本名】非公開
【出身】千葉県
【生年月日】1982年10月28日
【血液型】B
【学歴】立命館大学産業社会学部
【その他】LOOP 所属

1999年、当時17歳だった倉木麻衣さんがリリースしたデビューシングル『Love, Day After Tomorrow』がプロモーションとしてのTV出演もないながら、売上140万枚の大ヒット

以降、大ヒット曲を生み出し現在もなお走り続けています。

詳しい情報を知りたい方はウェブサイトをご覧下さい。こちら

そんな倉木さんですが、歌うことに初めて興味を持ったのは、小学校6年生の時だという。当時倉木さんはピアノを習っていて、漠然と音楽に関わる仕事をしたいと考えていたそうです。

そのピアノのレッスンの中に音符を読みながら歌っていくというものがあったそうですが、その歌を聴いたピアノの先生が「あなたはピアノより、歌が向いている」と言わた言葉がキッカケとなり、歌の道に進みたいと考え始めたそうですよ。

結婚してると言われる理由は?

彼女のプライベートは謎に包まれており、熱愛報道などもされた事がありません。しかし少し前にですが、24歳年上の会社役員と結婚したとの噂が浮上しましたがそういった事実は無いようです。

また、倉木さんが結婚したという噂はデマですが2004年頃にはすでにあったようです。

実際に結婚されているのならば、喜ばしい話なのですが約10年経った今でも「噂」だということは、おそらくまだ結婚されていないのではないでしょう。

結局のところデビューも早く、現在そこそこ〜ないい年頃になってきたのでこういった「結婚説」が人気あるがゆえに浮上してくるのでしょうね。倉木さんにしてみれば余計なお世話ですよね(笑)

家族構成が凄い

倉木さんの父親はフジテレビの時代劇ドラマで主演を務めアイドル的に人気があった俳優・山前五十洋さん。現在は実業家として・映画監督・CMディレクターとしてマルチに活躍されています。

また祖父は詩人及び出版社経営をしていた山前実治さん。叔母は女優の滝沢れい子さんだそうです。倉木さんからのイメージでは、ご家族が芸能関係だと想像つかなかったので意外な感じがしました。

大物一家というサラブレッドというわけですが、それを感じさせない彼女の歌の実力が凄いですよね。

ポニーテールのエピソード

倉木さんと言えば、デビュー当時は髪の毛をポニーテールにしているのがすごく印象にありますよね?

あの髪型が出来上ったキッカケは、当時のディレクターが髪をおろしての撮影を勧めたそうですが、倉木さん自身が強い意志を持ち「これで撮影します。」と自身で考案したトレードマークのポニーテールで撮影に挑まれました。あの髪型を真似した人はたくさんいたはず!

まとめ

今後も歌姫としてさらなる活躍をしていかれるでしょうね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク