鈴木伸之、彼女は噂の共演者? 水球ヤンキースで郷田剛役 挫折秘話


鈴木伸之、彼女は噂の共演者? 水球ヤンキースで郷田剛役 挫折秘話
出典元:LDH 公式サイト

【鈴木伸之 彼女 噂 共演者 水球ヤンキース 郷田剛 挫折 秘話】

鈴木伸之さんと言えば、テレビ『ルーズヴェルト・ゲーム』でライバルであるイツワ電器のピッチャー・如月役で出演していたのが記憶に新しいですね。

あの不敵な笑みと、沖原をいじめていた姿が嫌いとかムカつくと言った視聴者も多かったのでは?そこまで人に思われるのは、演技が上手いってことで凄いですよね。そんな鈴木さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木伸之 プロフィール・経歴

【芸名】鈴木伸之(すずき のぶゆき)
【出身】神奈川県
【生年月日】1992年10月14日
【身長】185
【血液型】AB
【その他】劇団EXILEのメンバー・LDH所属

鈴木伸之さんは、2010年『VOCAL BATTLE AUDITION 2』に参加するも2次審査落選してしまいましたが、同年8月より行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に見事合格する。2010年より芸能活動を開始します。

彼女は噂の共演者?

色々調べてみましたが、彼女や熱愛といった噂は浮上していませんでしたが、CMで共演した、女優・石橋杏奈さんとの仲をするようなことがありました。

あくまでもであり、公言していないですし真相は不明です。それだけ人気が出てきたってことなのでしょう。今後、もっと知名度が広がれば更なる噂が飛び交うでしょうね。

噂となったCM『NTT docomo「fashion」篇』(2013年)

水球ヤンキースで郷田剛役を熱演

2014年7月12日(土曜)夜11時10分〜スタートするドラマ『水球ヤンキース』に鈴木伸之さんが郷田剛役として出演されます。なんだか名前からして怖そうですね(笑)

このドラマ『水球ヤンキース』は日本では初となる水球をモチーフにした青春ドラマ。「男気」を心に秘める熱きヤンキー主人公が、ダラダラと毎日を過ごし続けるヤンキーたちが通う高校に転校する。そして、ひょんなことから「水球」を行うことになるという新しいドラマです。

鈴木伸之さんは、生徒役ですが果たしてどのような生徒役をするのか楽しみですね。またあの顔つきが見れるかも?!ですね。

キャスト一覧
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)(稲葉 尚弥)
山﨑賢人(三船 龍二)
高木雄也(Hey! Say! JUMP)(北島 虎雄)
大原櫻子(岩崎 渚)
千葉雄大(木村 朋生)
間宮祥太朗(千秋 亮)
中川大志(志村 公平)
吉沢亮(加東 慎介)
矢本悠馬(宮口 幸喜)
横山裕(関ジャニ∞)(黒澤 義男)
新川優愛(藤崎 玲)
筧美和子(前畑 涼子)
佐野ひなこ(柴田 理子)
鈴木伸之(郷田 剛)
橋本環奈(Rev. from DVL)(橋本 環奈)
大政絢(青山 千春)
笠原秀幸(加東 浩介)
池津祥子
皆川猿時
倉科カナ(友情出演)
北村有起哉
森本レオ

【脚本】
徳永友一(代表作『ホームレス中学生』・『でたらめヒーロー』)
麻倉圭司(代表作『福家警部補の挨拶』・『海猿』)

【主題歌】
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」(ジェイ・ストーム)

挫折秘話とは?

鈴木さんは小学生から中学2年生まで野球をしていて、ピッチャー・ショートという花形のポジションで活躍し続けていたという。しかし、あるとき肘を壊してしまう

それでも、手術を受けるまでのあいだ投げ続けてしまい、その結果、軟骨がすり減ってなくなり、投げられなくなって野球を断念したという。
それは、鈴木さんにとってあまりにも辛いことで、球と距離を置く時期があったそうです。

順風満帆のように見える鈴木さんの青春は、決して輝かしものではなかったという。しかしそういう挫折があったからこそ、今があって俳優としての自分がいる。なんだか、心打たれますよね。

まとめ

劇団EXILEのメンバーとして、俳優としてこれからももっと注目されることでしょうね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク