加藤紀子、旦那はいるが子供はいない。浮上してくる理由?芸能界でのエピソード


加藤紀子、旦那はいるが子供はいないのに浮上してくる理由?芸能界でのエピソード
出典元:ジェイピィールーム公式サイト

【加藤紀子 旦那 子供 浮上 理由 芸能界 エピソード】

アイドルグループで活躍していた加藤紀子さんも、もうそこそこ〜な年齢になっているのに今だにその美貌は健在でかわいいと評判です。そんな加藤さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤紀子 プロフィール・経歴

【芸名】加藤紀子(かとう のりこ)
【本名】川辺紀子
【出身】三重県鈴鹿市
【生年月日】1973年1月30日
【身長】164
【体重】49
【血液型】B
【その他】ジェイピィールーム 所属

1991年、アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」の一員としてテレビ『桜っ子クラブ』に出演。番組が終了した1994年後半から徐々にテレビやラジオ番組への露出が多くなっていく。

テレビ東京系で放送していた『任天堂一社』提供番組は約5年に渡って渡辺徹さんと共に司会を務め、当時子供たちにも人気を博していたようです。

1992年7月25日、シングル『今度私どこか連れていって下さいよ』で歌手デビュー。中断していた時期もあったものの、2005年までにシングル9枚・アルバム4枚をリリース。

2000年からフランスへ語学留学したため、芸能活動を休業していたが、2002年春に留学を終え、芸能界に復帰。帰国後は、留学前のようなバラエティ番組への出演は減ったが、ラジオやインターネットに活動の場を置いている。

旦那はいるが子供はいないのに浮上してくる子供説は?

2005年12月27日に11歳年上のクリエイティブ・ディレクターである若槻善雄さんとの結婚を発表され2006年1月1日に婚姻届を提出されました。が、2010年4月15日、若槻さんとは離婚しました。

そして数年が経過し、2012年6月に「TOKYO NO.1 SOUL SET」の川辺ヒロシさんと熱愛報道されて2013年3月3日には川辺さんと結婚しました。なんと、お二人の婚姻届の保証人は、お笑い芸人・明石家さんまさんと電気グルーヴ・石野卓球さんだそうです。

すごい保証人ですね!加藤紀子さんは再婚ですが、幸せになっていただければと思いました。

そんな幸せいっぱいな加藤さんを検索すると子供と出てきます。子供がいない加藤さんですがなぜ浮上してくるのでしょうか?

離婚報道が出た時に離婚理由として子作りの考え方の相違だという噂が流れました。元ご主人は子供が欲しかったのですが、それに対する不妊治療の考え方に違いがあったとか。とてもデリケートな問題です。

本当のところはわかりませんが、「嫌いになって別れたのではない。」と加藤さんのブログに記載してありました。今回の結婚のキッカケは妊娠した?と思われた方も多かったようですが、妊娠はしていないようです。

今度こそは幸せな結婚生活が送れるといいですね。そして、2人の間に子供が授かりますように。

芸能界でのエピソード

女優の常盤貴子さんとは深夜ミニドラマ『シャンプータイム』で共演して以来の親友だそうです。舞台公演やトーク番組出演などの際は互いにお花を送り合ったりしているという。

「桜っ子クラブ」の企画で淡谷のり子さんを訪問した際に、訪問したメンバーの中で唯一「歌手としての素質がある」と言われたそうです。

2007年11月に、テレビ『ズバリ言うわよ!』に出演した時、細木数子さんから「37、8~40歳までに離婚すると思います」と予言を受けていたそうです。

10代後半の頃、体重を気にするあまり下剤を使った減量を試みたことがあるそうです。通常2錠位で済ませるところを7・8錠飲んでいたために、当然体を傷める結果となり、下血が出たことからやめたという。(2012年テレビ『Oh!どや顔サミット』で告白。)

まとめ

若い時から芸能界にいて今現在も徐々にではありますがコンスタントにテレビ出演をするなど自分の居場所を確実に築きあげられていますね。今後も活動の場を広げて活躍していって下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク