梨花、旦那の仕事は建築関係でヒモではない 豪邸購入の真相 芸能界でのエピソード


梨花、旦那の仕事は建築関係でヒモではない 豪邸購入の真相 芸能界でのエピソード
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【梨花 旦那 仕事 建築関係 ヒモではない 豪邸購入の真相 芸能界でのエピソード】

梨花さんと言えば、カリスマモデルとして人気ですが今現在ではプロデュースセレクトショップを立ち上げるなど実業家としての顔もあります。そんな梨花さんについて調べて見たいと思います。

スポンサーリンク

梨花 プロフィール・経歴

【芸名】梨花(りんか)
【本名】根中千恵子(ねなか ちえこ/旧姓)
【出身】東京都墨田区
【生年月日】1973年5月21日
【身長】165
【血液型】O
【尊敬するモデル】ケイト・モス
【その他】スターダストプロモーション所属

梨花オフィシャル ブログ こちら

父方の祖母がフランス人である。本人の発言や事務所の公式発表ではフランス人のクォーター。実妹は元タレントの中山史奈さん。

なんと最初は歌手としてデビューしたそうです。デビュー当時、同じ事務所にZARDの坂井泉水さんが所属しており、事務所の社長から「第2のZARDにならないか?」と言われたそうです。

その後、モデル活動を始めたために、歌手活動は休止状態にあったが、2006年7月に「Rinka」名義でシングル「XXX (Millions Kisses) 」を発表し、歌手活動を再開されました。

モデル活動
自身のブログで、過去に『non-no』のモデルオーディションに落ちたことがあると明かされていました。1993年、雑誌『JJ』などに登場しモデルデビュー。

後に、『CanCam』に移籍するが、その際『JJ』と『CanCam』の表紙を同時に飾った。また2000年頃から『sweet』で起用されるようになり、2005年3月号で初表紙を飾った。2008年にモデル活動を再び本格化させた。

バラエティー活動
1994年、テレビ『夜も一生けんめい。』の司会者として出演し、タレント活動を始めた。2005年から2007年までフジテレビ『森田一義アワー 笑っていいとも!』の火曜日レギュラーとして出演されていました。

2008年頃から、再び本格的にモデル活動を始めるためバラエティ番組等への出演を控えるようになった。2009年時点では司会を務めるテレビ『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』以外のバラエティ番組にはほとんど出演することはなかった。

プライベート
2007年自身のブログに6年間交際した男性と破局したことを告白するも、2010年1月9日、交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、結婚したことを発表。2010年1月11日に港区の式場「アーフェリーク白金」で挙式と披露宴を行った。

2011年6月8日、数回の流産の末に第一子を妊娠したことを報告しました。同年11月18日、難産になったが無事に男の子を出産されました。

旦那の仕事は建築関係でヒモではない

梨花さんの旦那さんは、一般人の方ですが背が高くてカッコイイと思います。気になる方は「梨花 旦那 画像」と検索すると見れますよ。2人の出会いは、梨花さんが30代の頃に出会い、梨花さんが一目惚れしたそうですよ。

そんな美男美女夫婦ですが、2人はよくハワイに行っていることから、旦那さんの職業は海外なのではないか?と噂になっていました。しかし、これは単なる旅行好きなだけで仕事とは関係ないようです。

梨花さんは、ファッションブランドもプロデュースしており成功を収められていて、また旦那さんの風貌から旦那さんはヒモではないのか?という風に言われれいました。しかしそういったことはなく、建築関係に努めておられるようです。

豪邸購入の真相

ある報道記事によると、都内にある二階建ての巨大な豪邸を購入したいう。梨花さんは、今まで住んでいたマンションもかなり気に入っていたようなのですが、今回の物件を紹介されて購入を決意したそうです。

土地自体は借地ですが、建物面積は300平米以上。価格は約1億5千万円すると言われているようです。建物だけでこの値段です。かなりのセレブ豪邸と言えますが、彼女の「こだわり」がふんだんに詰まっていると言われています。

もともとあった一軒家を有名建築家にリフォームをお願いされました。彼女の希望で美術館のようなデザイナーズ仕様にし、外壁も塗り替えたという。2年前に買ったあとに幾度となく打ち合わせを重ね、ようやく完成にこぎつけたようです。

さすがはオシャレ番長。住む家にもこだわりがあるようですね。梨花さんがやること全てがオシャレでカッコイイ。まさしく女性達の憧れの的ですね。

芸能界でのエピソード

モデルの田波涼子さん・小泉里子・真山景子と4人で「セレブ会」という集まりを開いている。みんな綺麗な方ばっかりで凄いですね。

浜崎あゆみさんとは浜崎さんがデビューする直前に共通の知り合いを通じて会ったことがあり、モデル業が不調だった頃に浜崎さんの歌を聴いて励まされたとブログに明かされています。また浜崎さんからは「梨花姉」と呼ばれているそうです。

大阪で開催されたイベント時に、5歳ほどの女の子から「いつも『格付けし合う女達』見てます。」と書いた手紙と花を貰うと同時に「将来は梨花さんみたいなカリスマモデルになりたいです。」と言われたことを心の支えにしていると発言し、手紙は持ち歩いているそうです。

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の義援金として日本赤十字社を通じて、1000万円を寄付されたようです。

まとめ

モデル・ビジネスと成功を収られている梨花さん。今後の活躍も楽しみですね。また雑誌以外にもテレビにも出演して欲しいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク