中村アン、歯が不自然と言われる理由 矢口真里の座を奪いとった大物 仲いい芸能人は?


中村アン、歯が不自然と言われる理由 矢口真里の座を奪いとった大物 仲いい芸能人は?
出典元:プラチナムプロダクション公式サイト

【中村アン 歯 不自然 言われる 理由  矢口真里 座 奪う 仲いい 芸能人】

最近は、どこのチャンネルをかけてもタレント・中村アンさんが出演しているように思います。まさに売れっ子ですね。そんな中村アンさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中村アン プロフィール・経歴

【芸名】中村アン(なかむら あん)
【本名】中村友子
【出身】東京都
【生年月日】1987年9月17日
【身長】163
【血液型】AB
【趣味】カメラ・自炊
【特技】チアリーディング・スポーツ全般・書道
【その他】プラチナムプロダクション所属

中村アンさんのご両親は佐渡島出身だそうです。中村さんは、3人兄妹の長女(弟と妹)としてしっかり者として育ちます。

小学校から大学まで私立校に在籍し、高校から大学時代まではチアリーディング部に所属していたという。また、高校時代・大学時代ともに全国大会に出場しました。結構、お嬢さんなのかもしれませんね。

大学2年生の時、友人からモデルオーディションに誘われる形でしたが出場すると見事グランプリを獲得する。しかしそこで芸能界入りはせず、大学3年時には就職活動をしていたが芸能界入りも考え、オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューをする。

2009年からのテレビ出演より現在に至るまでコンスタントにテレビ出演されています。

歯が不自然と言われる理由

中村アンさんの歯を見ると白くて綺麗です。しかし視聴者からは「歯が浮いている」「歯が不自然」と話題になっています。なぜそのようなことが言われてしまうのでしょう。

中村アンさんは、もともと歯並びが悪くて21歳から歯の治療を初めたそうです。通っている病院は、ネット上で浮かび挙がっているのが五十嵐歯科クリニック。高橋真麻さんや菊地亜美さんなど、芸能人のお客さんが多いことで有名だという。

見慣れたらそうでもないと思うのですが、テレビで見る限り白すぎるのが原因で不自然と呼ばれるようになったのかなぁと思います。結論から言えば、芸能人は歯が命とCMであったように汚いより綺麗な方がいいですよ!

矢口真里の座を奪いとった大物

2014上半期タレント番組出演本数ランキング」が発表されて、中村アンさんは、23番組から141番組と大幅にアップしたという。凄い数字のアップ具合ですね。

中村さんは、元モーニング娘の矢口真里さんが不倫スキャンダルで休養を余儀なくされたときに「ワイプ枠が空いたので狙います。」と豪語されていたようです。その言葉通り、有言実行した大物とも言えるでしょう。今後の活躍ぶりにも期待できそうですね。

仲いい芸能人は?

中村さんと仲いい芸能人は、テレビ『シューイチ』で共演しているヒガリノさんや、同じ事務所のモデル・黒木なつみさんと仲が良いそうですよ。2人とも中村さんに引けをとらない可愛さですよ。

まとめ

今後は、活動の場を広げてさらなる活躍ぶりに期待できそうですね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク