長谷川京子、子供が受験した幼稚園 夫との出会い 仲いい芸能人は?


【長谷川京子 子供 受験 幼稚園 夫 出会い 仲いい芸能人】

長谷川京子さんは、「ハセキョー」で親しまれモデル・女優として活動されています。そんな長谷川京子さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

長谷川京子 プロフィール・経歴

【芸名】長谷川京子(はせがわ きょうこ)
【本名】新藤京子(しんどう きょうこ)
【出身】千葉県船橋市
【生年月日】1978年7月22日
【身長】166
【血液型】B
【その他】レプロエンタテインメント所属

1996年、高校3年生のときに雑誌『CanCam』の専属モデルオーディションに合格。1997年、川村短期大学進学と同時にモデル活動を開始。1999年、短大卒業後本格的にモデル業を始め、『CanCam』の表紙を飾るなど活躍。

2000年、テレビ『らぶ・ちゃっと』で女優デビュー。2000年4月よりSRSの三代目格闘ビジュアルクイーンとなる。2002年、2月号を最後に『CanCam』を卒業

2004年、NTTドコモやコーセーなど10社11商品に出演してCMの露出量が1位となり「CMの女王」と呼ばれるまでに。2006年テレビ『おいしいプロポーズ』で連続ドラマ初主演を果たす。

以後、ドラマ・映画・CMと活躍されています。

プライベートでは2008年10月、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚。2009年5月、第一子となる男児を出産され2012年1月、第二子となる女児を出産され仕事もプライベートも充実されています。

子供が受験した幼稚園

長谷川京子さんと新藤晴一さん夫妻には、現在2人の子供(息子・娘)がいます。ネット上で浮上しているのがどこの幼稚園を受けて、現在通っている幼稚園は?うーん、気になるところですよね。

調べた結果、息子さんがお受験に合格して、幼稚園に入学し通っているそうです。いったいどこの幼稚園なのかといいますと、有力な候補として噂されているのが「世田谷区深沢の日体幼稚園」と言われているようです。

どうやら、この幼稚園は芸能人の子供さんがよく入学入園しているようです。イノッチ(V6・井ノ原快彦)と瀬戸朝香夫妻のお子さんも通っているとかいないとか。有名人お金持ちのお坊ちゃんやお嬢様が、沢山いそうですね。

夫との出会い

お二人は、共通の友人を通じて交際に発展し、超スピード婚で話題となっていましたね。そんな二人の出会いは、ある有名人が主催する俳句の会だったそうです。

新藤さんは、ある有名人が主催する俳句の会に定期的に参加していたそうです。同会は会員の推薦でしか入会できないらしく、戸田菜穂さん、坂東三津五郎さん、辰巳琢郎さんなど芸能人もメンバーとして名を連ねているという。

そしてこの会に、長谷川さんも参加するようになったという。お互いに仕事が忙しく、なかなか顔を合わせたことがなかったようですが、ようやく顔会わせが出来たという。スピード婚をされた2人ですからお互い、すぐにピンときたのでしょうね。

仲いい芸能人

長谷川京子さんと仲良くしている芸能人の方って誰なのかぁと調べていたら、タレント・東原亜希さんのブログにたどりつきました。東原亜希さんといえば、柔道家の監督井上康生さんの奥様です。

東原さんとどのうような繋がりがあるの?と思っていたら雑誌のモデルやSRS MC繋がりなのかぁと。子供交えて、お家に遊びに行ったりかなり仲良そうですよ。気になる方はブログを見てください。

まとめ

結婚して子供もいるのにますます磨きがかかって美しい長谷川京子さん。今後も憧れられる女性でいて下さいね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク