岡部磨知、ヴァイオリニストwiki経歴は?噂の彼氏から次の獲物は超大物?行列のできる法律相談所に出演


岡部磨知、ヴァイオリニストwiki経歴は?噂の彼氏から次の獲物は超大物?行列のできる法律相談所に出演
出典元:岡部磨知オフィシャルブログ

【岡部磨知 ヴァイオリニスト wiki 経歴 噂 彼氏 超大物 行列のできる法律相談所 出演】

最近は、美人過ぎる○○とよくテレビで言われていますが、今回紹介する岡部磨知さんもその1人で美人過ぎるヴァイオリニストと呼ばれている人です。そんな岡部さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

岡部磨知 プロフィール・経歴

【芸名】岡部磨知(おかべ まち)
【出身】茨城県
【生年月日】1985年生(2014年時点:29歳)
【身長】160
【血液型】AB
【趣味】読書
【学歴】桐朋学園大学院大学音楽研究科卒

岡部さんは、3歳からバイオリンを始めその才能を発揮し始めます。彼女はバイオリンの実力もさることながら美貌も兼ね備えた人でしたので、学生時代は雑誌『CanCam』や『Popteen』などの読者モデルもやっていたそうです。

しかし、在学中は学校の規律が厳しく本名で活動できなかったため、Machi、朋部璃青などの別名を持ち活動していたと言われているようです。

メインは音楽活動で、今までに出したCDはコラボ物も合わせると10枚は超えます。オリジナルアルバムは3枚、並行して西野カナ・河村隆一などの豪華アーティストとの合作アルバムもリリースしています。

また、AAAの武道館ライブにも参加されていたようです。まさにまさに才色兼備とはこのことですね。

そんな彼女について、「実家はお金持ち?」という話題がよく浮上していますが情報はあまり出てきませんでした。正確な情報は?ですが、幼い頃からバイオリンを習っているところみればお金持ちではないでしょうかね?

噂の彼氏から次の獲物って?

岡部さんを調べてると本命の彼氏がいてその人が藤田富さんと言われています。この藤田さんとは一体どんな方なのでしょうか?

【氏名】藤田富(ふじた とむ)
【出身】東京都
【生年月日】1992年4月14日(2014年時点:21歳)
【身長】181
【体重】66
【血液型】B

藤田さんは、現在 東京医科歯科大学歯学部歯学科在学モデルとしても活躍。その経歴から女子からは憧れの的だそうです。お医者さんの卵でルックスも申し分なく背も高い、神様って天は二物を与えずではなかったでしょうか・・・。

なんと岡部さんのことは既に婚約者予定としてすでに両親に報告、顔合わせ済みなんだそうです。しかし、この藤田さん過去にNMB48の渡辺美優紀さん噂がありました。

岡部さんような才色兼備で落ち着いた魅力の女性が本気だったようです。しかし渡辺さんとの事を隠すどころか裏のツイッターで暴露する浅はかさが発覚。

一方、岡部さんは以前TOKIOの長瀬智也さんと焼き肉デートを報じられたそうです。しかし長瀬さんと食事していた頃は藤田さんとはまだ出会ってなかったというワケですから何の落ち度もないのです。

しかしこの騒動の後、藤田さんとは別れてTOKIOの長瀬智也さんと真剣交際の噂が浮上しました。藤田さんから長瀬さんに乗り換えと言うことでしょうかね?

もしそれが事実だとすれば、凄いですよ。TOKIOの長瀬さんなんて大物ですからねぇ。あくまでも噂ですのでどこまでが本当なのか真実はわかりませんが火のないところに煙は立たないといいますからね。

行列のできる法律相談所に出演

2014年7月20日(日)21時〜テレビ『行列のできる法律相談所』に岡部磨知さんがゲスト出演されます。どのようなトークをされるか楽しみですね。もしかしたらバイオリンを披露してくれるかもですね。

まとめ

岡部さんのヴァイオリニストとしての活動やまた恋愛について、ますます目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク