大谷英子、HEROで被害者 宮原祥子役で出演 意外な年齢CM美女の素顔


大谷英子、HEROで被害者 宮原祥子役で出演 意外な年齢CM美女の素顔
出典元:大谷英子オフィシャルウェブサイト

【大谷英子 HERO 被害者 宮原祥子 意外 年齢 CM 美女 素顔】

話題のドラマに多数出演している大谷英子さんが可愛いすぎると話題になっています。そんな大谷さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大谷英子 プロフィール・経歴

【芸名】大谷英子(おおたに えいこ)
【出身】東京都
【生年月日】1985年7月29日(2014年時点:29歳)
【身長】170
【血液型】AB
【趣味】映画鑑賞・ドライブ・クックパッド
【資格】普通自動車免許・英検2級・フォーマル検定
【その他】ヒラタオフィス 所属

2007年9月にテレビ『未来遊園地』に出演し、2008年9月『東南角部屋二階の女』で映画デビュー。2010年6月は、『東京リトル・ラブ セカンドシーズン』で連続ドラマ初レギュラー出演を果たします。

2007年からドラマでは主要メンバーというよりも、どちらかと言うと脇役で多数出演され、また映画・CM・舞台へと出演されているようです。

  • 大谷英子オフィシャルウェブサイト こちら

意外な年齢

上記プロフィールからわかりますように、大谷さんの年齢は今年で29歳です。ハッキリ言って若く見えません?24、5歳ぐらいでも通じそうな感じがします。

意外な年齢でビックリしました。29歳でもナチュラルで可愛いのは間違いないですがね!

CM美女と言われる素顔は?

大谷さんはナチュラルな感じがとても魅力的でCMにも多数出演されています。出演された中で特に人気や話題となったCMは下記の通りです。あっ見たことあると思った方多いと思いますよ〜。

  • 2011年『カルビー Vegips』
  • 2011年『TamaHome』
  • 2012年『ダスキン ミスタードーナツ』
  • 2012年『キユーピー 具のソース』
  • 2012年『JALカード』

大谷さんを検索すると「蒼井優」と出てきますが、それは蒼井優さんと顔や雰囲気が似ているからだそうです。素朴というか清純という言葉がぴったりで可愛いと人気上昇中なのです。

そんな彼女の素顔はと言いますと、見た目は155㎝ぐらいの雰囲気なのに意外と背が高くて170㎝もあるんです。また特技は、クラシックバレエとギターだそうですよ。

バレエをしていると聞いてなんだか納得という感じですね。スラっと背が高くてカッいいですものね。

HEROで被害者 宮原祥子役で出演

2014年7月21日(月)テレビ『HERO〜久利生VS敏腕弁護士!〜』第2話に大谷さんが出演されます。このドラマは知る人ぞ知る大ヒットドラマで、ジーパン姿の型破り検事・久利生公平(木村拓哉)が13年ぶりに月9に帰ってきました。

木村拓哉さん演じる型破りな検事(久利生公平)と真面目だけどどこかぬけている事務官・雨宮舞子(松たか子)。そんな2人の掛け合いと城西支部のメンバー達の組み合わせが名作ドラマでした。

今回13年ぶりに復活ということでおなじみの面々に新メンバーも加わり新しい『HERO』です。今回大谷さん 出演されますが、役どころは宮原祥子(みやはら しょうこ)といって痴漢をされた被害女性です。

加害者の桜井弁護士 (谷原章介)から示談の話があったが応じるつもりはないとキッパリ。ところが久利生(木村)のもとに桜井(谷原)が現れ祥子との示談が成立したと報告しに来た。

なにかワケがありそうな感じで、なんだか難しそうな役どころかもしれませんね。大谷さんの演技に注目です

まとめ

これから、一気にブレイクしそうな大谷さんから目が離せませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク